施術を開始した途端に基礎体温が安定!-岡崎市の不妊整体

施術を開始した途端に基礎体温が安定-岡崎市の不妊整体

最近から当院に通いだした方の基礎体温を見せて頂きました。


まだ施術を1回しかしていませんが、
今までずっとガタガタだった基礎体温が安定し始めてきています。

生理もここ4年以上止まってしまっていたそうです。
病院でも原因不明と言われていてずっと悩まれていたそうです。

それ以外にも極度の冷えや、鼻水が止まらなくなるアレルギー症状等、
かなり悩まれていました。

鍼灸通ったり、遠赤外線の施術を受けにいったり、ローリングを受けに行ったりと様々な不妊治療も行われていたようです。


しかし、それでも画像のように基礎体温がガタガタで思うような効果が得られていなかったようです。

先日、当院に通いだしてから、
おりものが出始め、生理が来そうな感じも少しあるそうです。
4年もずっと止まっていたので、まずは生理が正常に来るだけでも感動ものですね。

ずっと冷えていた身体も以前と比べると暖かく感じるようになったようで、
こちらもひとまずホッとしました。

「先生に20代の頃に出会えてたらもっと早く妊娠出来てた気がする」なんて言ってもらえて嬉しさ最高潮でしたね。

ただ、まだまだ不妊整体も始まったばかりなので、
体調も体質もこれからもっともっと良くなっていくと思います。

基礎体温もしっかりと安定して2層にしたいですしね。

そして、最後には妊娠してかわいい赤ちゃんを産んで最高に喜んでもらえるように精いっぱいサポートしていきたいと思います♪

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top