ブログ

2022年8月10日|カテゴリー「ブログ

Point Blur_20220810_135418~2

 

 

こんにちは。

不妊・子宝整体のアップズ整体院です。

最近、暑いですね~。

コロナの人数も増えてますね~。

 

当院では、

妊娠される方が多く、熱くなっちゃいますね(笑)

 

例年でいくと、

真夏は少しだけ妊娠される方が減る傾向があったのですが、

今年は真夏でも関係なく妊娠される方が続出してます。

 

嬉しい事に毎日のように報告がある感じです。

特に最近は40代の方からの妊娠報告が続いています。

 

中には当院に来院される前に計10回近く体外受精移植したけど、陽性反応すら出なかった方が、当院に通いだして移植一発目で妊娠陽性反応出たり、

 

3回採卵しても1回も成熟卵に育たなかった方が、

成熟卵に初めて育ち、そのタマゴを移植したら妊娠陽性反応出たり、

 

45歳(もうすぐ46歳直前)の方が妊娠陽性反応出たりと、

 

他にも妊娠報告を頂いております。

 

しかも、皆さん多少のトラブルはあるものの、

流産もせずに順調に安定期まで進んでいっています

 

もちろん全ての方が上手くいっている訳では無いですが、

諦めずに通ってもらってる方はほとんど全員、陽性反応出てる方が多いです。

(たまに、いい感じで進んでいる時に予算の関係等で通われるのを断念されてしまう方がいるのが残念ですが。。。)

 

過去の経験上、

よほど大きな問題がある方以外は、

42歳以下であれば諦めずに通ってもらえれば妊娠陽性反応が出ることがほとんどです。

 

諦めたくなる気持ちも分かりますが、

諦めずに通う事が最重要ポイントかなと感じています。

 

ダイエットでも同じですが、

「正しいやり方」で継続して諦めずに続ければ必ず痩せてくるのと同じで、

妊活も当院に通って、お伝えしてる事を諦めずに継続してもらえればほとんどの場合、陽性反応が出ています。

(病院との併用もオススメします。)

 

それなので、

妊活でもし上手くいかずに悩んでいる方がいたら、

是非とも当院と一緒に頑張ってみませんか?

 

100%は約束してあげられませんが、

多くの方が妊娠されてる実績を元に、

あなたにあったアドバイスをさせて頂きます。

 

諦めなければきっと大丈夫。

(言うのは簡単ですが、実践するのはこれが1番難しいのかもですね。でも、実際に当院に通われてる方は諦めなかった方はほぼ全員妊娠されてます。)

 

すぐ妊娠する、多少時間が掛かるの差はありますが、

「正しい方向」で諦めずに継続すれば結果に繋がってくると経験上、感じています。

 

※42歳以上の方でも諦めなければ、可能性はあると思いますが、やはり若い方と比べると難易度は高くなりやすいので、お早めの通院をオススメします。

 

 

2021年10月2日|カテゴリー「ブログ
当院には妊娠後、流産対策・赤ちゃんが元気に育つように安定整体に通われる方がほとんどなのですが、
本日も5名安定整体に来られていたのですが、
そのうちの2名と色々とお話をしていたら、

「私、不妊治療で800万円以上使っていると思います!しかもアップズに来る前は全然上手くいかないのでお金だけ出ていっていました」
と午前中に聞いたかと思ったら、

午後に来られた方も、
「不妊治療で700万円を使っていると思います。ここに来る前に鍼灸院などにも2か所いっていました!」

なんて、連続でお話を聞いて、
改めて、不妊治療(体外受精)は身体を整えずにやると本当にギャンブルの世界だなと痛感しました。

お二人とも当院に来られるようになってから、
とんとん拍子で順調にいき、妊娠されて、もうすぐ安定期です。

お二人とも言われた事は、
「もっと早く知ってればこんなに悩まずに済んだかもしれないのにな…」という感じの事を言われました。


私も色々な患者さんを見ていて思う事は、
身体を整えないままに不妊治療をすると、
かなりギャンブル的な感じになっている方が多いなーと感じる事が多いです。

当院に来られる方は、
当院に来る前に体外受精を何度も失敗されている方ってザラなんですよね汗

でも、そういった方でも、
身体を整えて体外受精をすると、
早くに妊娠される方が多いんですよね。

700万とか800万円とか、
過去には数千万円使ったと聞いた方もいるので、
そんな大金を使う前に、まずは身体を整える事を個人的にはオススメします。

不妊治療でお金が掛かっている中、
予算を抑えたいのは分かりますが、
まずは土台となる身体を整えてから不妊治療に本腰を入れた方が、
結果として短期間、少ない費用で上手く行く事が多いなと感じる日々です。


家を建てる時に、
土台となる地盤を整備しない建築屋さんはいないと思いますが、

妊娠だと、赤ちゃんを作る前に、
土台となる母体の身体を整えない方ってたくさんいるんですよね(汗)

身体整えないと、妊娠出来ても流産しちゃうリスクも高くなりやすいと感じるんですよね。
もちろん身体整えたからと言って100%妊娠するとは言えないですが、
でも、今まで上手くいかなかった方が身体を整えると上手く行きだす事を見ると、
不妊治療をするよりも、まずは身体作りをしてから不妊治療を進める方が個人的にはオススメですね。



当院に来られる前に体外受精を10回近くやっても上手くいかなかった方が、
当院に通いだしたら短期間で上手くいっている方を何名も見ているので、
身体作りにもっと皆さんが意識を向けたら悩まれる人が減るんじゃないのかなーと感じる日々ですね。


タイミング法、人工授精、体外受精を何度やっても上手くいかない方は、
まずは身体作りを一緒にしてみませんか?

お気軽にご相談ください。
2021年9月27日|カテゴリー「ブログ
驚異の採卵数(不妊治療)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は日々、不妊症でお悩みの方を施術している私でも驚いたのですが、
なんと、「43歳」で採卵で「71個」のタマゴが採れました!

当院に来られる前は2回ほど採卵していて10個前後の採卵数だったのですが、
当院に来られて体調が大幅に改善されて71個もタマゴが採れました(笑)

しかも、43歳です!これには本当に驚きました!

当院に来る前に10個以下の方が20~30個取れる方などはちょくちょくいるのですが、
さすがに71個は記録更新でした。
しかも、その記録を更新する方が43歳とは驚きでした!!

今までの記録は36歳の方が62個と言うものはありました。
それ以外にも40個~50個取れた方も何名も。

もちろん全員がここまでたくさん取れる訳では無いのですが、
施術するとタマゴがかなり採れるようになる方が結構多いですね!
(その中には当院に来られる前は数個採るのも大変だったという方も何名もいます。)

同業の知り合いの先生に聞いても、
当院の患者様のタマゴの採れる数は驚異的なようです!

正直な所、採卵さえ上手くいってしまえば、
妊娠させる事はそれほど難しくない事が多いので、
タマゴがたくさん採れるようになっているのはとても嬉しいですね!


平均しても10個以上採れる方が多いような気がします。
(10個以上採卵出来れば胚盤胞が6個以上になる事がほとんどなので、当院で体調整えている方であればそれだけ胚盤胞があれば十分すぎるほどになりますね♪)


・整体で体調を整えず採卵する → 平均5個くらいかな。(人によっては採れない、採れても質が低い)
・整体で体調を整えて採卵する → 10個以上はタマゴが採れる(20個以上採れる方も結構います。)


不妊治療で一番お金が掛かるのが採卵です。
採卵で1回20~30万円で、上手くいかず何度もやる・・・
これで不妊治療でお金を消費する方がすごく多いんですよね。。。


それであれば整体で身体を整えて、
採卵をして、多くタマゴが採れる、尚且つ質が良い!

というサイクルにした方が、
総合的に見て低コストで終わらせられる可能性が高いんですよね( ;∀;)


今まで当院に来られる前に不妊治療をして、
体外受精が何度やっても上手くいかなくて悩んでいる方を見ると、
不妊治療を始める前に、しっかりと身体の歪み等を軽減させる事はとても大切だなと痛感致します。

当院に来られる前にそうやって悩んでいた方も、
体外受精の方はほとんどの方が妊娠されています。


不妊治療の一環として、
不妊専門の当院で、身体の歪み整える事も視野に入れてみてはいかがでしょうか?



2020年12月28日|カテゴリー「ブログ
Screenshot_20201227-195010
こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ不妊子宝整体です。

今日は2020年の最終営業日でした。
最終営業日と前営業日の26日(土)は予約がパンパンな状況の中、
来院されたお客様の8割が妊娠されたお客様のご来院でした。

不妊で悩んでいる方よりも当院で妊娠された方の多い状態で、
お客様にも喜んで頂けましたが、それ以上に私も今年最後にとても大きなパワーを頂けました♪

妊娠されたばかりの方、
もうすぐ安定期直前の方など様々でしたが、
年末年始の流産対策としてご来院頂きました。


年末に、「こんなにも多くの方が妊娠して喜んでもらえたんだな」と勝手に感慨深くなっていました(笑)


また、冒頭のLineにもあったように、
年末にお客様から「人生まで考える事が出来た。先生に出会えてよかった」なんて言ってもらえて、
なんて私は幸せものなのでしょうか。

私は整体や妊娠を通して、
少しでも多くのお客様に影響を与えれる人になりたいと思って、
この仕事をしています。

それが年末最後に改めて実感出来た事でとても幸せな一年だったな!と感じる事が出来ました。

お客様に喜んで頂ける事で、
私自身も幸せにさせて頂いています。

ご来院頂いているお客様には本当に感謝しております。
今年、1年間本当にありがとうございました。

妊娠された方、おめでとうございます♪
来年は赤ちゃんとご家族でとっても幸せな一年にして下さいね。

また来年もよろしくお願い致します。
来年も多くの方に妊娠してもらえるように精いっぱい努力をしていきたいと思います。

いつもありがとうございますm(_ _)m
良い一年をお過ごしください。
2020年3月9日|カテゴリー「ブログ
旦那さんが妊活に協力的になってくれました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

妊活している女性にとって、
大きな問題の一つが「旦那が協力してくれない」「旦那が理解してくれない」という大きな問題があります。

当院に通われている方にもそういったご相談は良くあります。
私もよく相談に乗ります。

話を聞いていると、
大抵の場合、「そのやり方じゃ逆効果だろうなー」というパターンがほとんどです。

そこで私がちょっとしたアドバイスをして、
それを実践してもらうだけで旦那さんが早く寝てくれるようになったり、
食生活を意識変えたりするパターンが多いです。

人を動かすにはコツがあります。
そのコツをお伝えしてちょっと実践するだけで、
しっかりとお伝えした通りにやってくれた方はほぼほぼ100%の確率で旦那さんが少し変わってくれます。

ゴロっと変わってくれなくても、
まずはちょっと変わってくれる事が大切です。

そうやってちょっと変わるだけで、
それを続けていくと徐々に大きく変わってきます。

多くの女性が一気に多くのものを求めすぎです!
それでは旦那さんがなかなか協力してくれないのは仕方ない気がします。

まずは第一歩からです。
それを協力してくれるだけで、
今回紹介した方のように旦那さんが変わってくれます!

2020年3月8日|カテゴリー「ブログ
最近、毎日のように続々と妊娠報告が相次いでいます!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は3ヶ月ほど前から通われているゲストの方からメールを頂きました。
病院での定期健診で妊娠の確率が高いと言う報告を頂きました。
(この方は海外の方なので少しカタコトのメールです。)

最近では、毎日のように妊娠報告を頂いています♪
(全部はブログで紹介しきれていません。メールのやり取りが無い方もいるので。)
お悩みに貢献出来ていて嬉しいですね!

この方は当院に来られた時に不安が半端なく強くて、
かなり苦労する気がしていたので、
その方が3ヶ月で妊娠出来てホッとしました。

不安があまりに強すぎると、
いくら身体を整えてもなかなか妊娠しづらくなる事があるので、
そんな状態でも早い段階で妊娠に辿りつけて本当に良かったなと思います。

実際に、この方は不安が強すぎて、
吐き気がしたり、食事が喉が通らないなどがしょっちゅうあるほどの、
不安がかなり強い方でした^^;

そんな方でも身体を整えれば妊娠出来る確率が飛躍的に高まります。
ただ、こういった状態の方は、
妊娠してからも気が抜けないので、
出産までしっかりと辿りつけるようにしっかりとサポートをしていきたいと思います。




2020年3月7日|カテゴリー「ブログ
産婦人科の先生に妊娠確定と言われました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

2ヶ月前くらいから通われているゲストの方からメールを頂きました。

まだ心拍確認は出来ていないようですが、
産婦人科の先生に妊娠確定と言われたそうです。

この方は、そろそろ妊娠しそうだなーと思っていたタイミングだったので、
予想通りで嬉しかったですね~♪

来週、予約も入っているので、
次回からは安定期に入るまで安定整体を行っていきます♪

妊娠報告は何度頂いても嬉しいですね!
最近は毎日のように妊娠報告もらっていますが(笑)

2020年3月6日|カテゴリー「ブログ
Screenshot_20200227-120138

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

本日は当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は元々は酷い生理痛が毎月のようにあり、
薬を飲むのが当たり前のような状態でした。

しかし、今回の生理は本人が驚くほど全くの無痛だったそうです!
生理痛が無いだけでかなり喜んでもらえたし、
妊活に対してもだいぶ自信が付いてきているようでかなり良い流れです。

ここ最近は基礎体温も良い感じになってきているので、
妊娠もだいぶ近くなってきている感じです♪

早く妊娠して最高の笑顔を見せてもらいたいですね♪

2020年3月5日|カテゴリー「ブログ
高温期と低温期が分かるグラフになってきて驚いています!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は今まで、基礎体温がガタガタで、
基礎体温が2層になった事が無いような状態でした。

しかし、当院に通うようになってきてから、
基礎体温が二層になってきて、
高温期と低温期に分かれてくるようになって驚かれ、
いかに普段の体調管理がいかに重要か気付いて頂く事が出来ました♪

更に、この方、妊娠の可能性もある基礎体温にここ数日なっているので、
もしかしたら数日後に陽性反応が出そうな気もしています。

まだ基礎体温が整いだして間もないので、
今回はまだ確定では無いですが、
もし今回妊娠していなかったとしても、
そんなに遠くないうちに妊娠しそうな気がします♪

楽しみですね☆

2020年3月4日|カテゴリー「ブログ
お肌もモチモチで目覚めも爽快でした!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は最近、
不妊治療クリニックで色々とあり、
かなりストレスが溜まっていて疲れを感じられていた方です。

先日、当院で施術をしたら、
翌日、肌がモチモチになり、
目覚めもとても良かったそうで、
不妊治療クリックで色々とあったストレスもだいぶ軽減してくれた感じです。

不妊治療は、人によってはとても大きなストレスを感じる方がいます。
そういった所を当院がサポートをしていく事で、
ストレスを大幅に軽減した妊活をする事が出来るようになります。

また、当院は美容整体院を以前は行っていたので、
アンチエイジング施術も行います。

妊活においても若返りをする事はやはりとても重要になって来るんですよね。
美容整体施術も合わせて行っていく事で、
肌がモチモチになったりと二次的な効果も生まれてきます♪

妊娠も出来て、若返りも起こって、健康になって・・・!
個人的には通わない理由が無いんですよね(笑)
実際に当院に通われている方にはこういった言葉を良く言って頂けています♪

2020年3月3日|カテゴリー「ブログ
Screenshot_20200222-151915

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は今まではとても低体温の方で、
たまに基礎体温が34度台があったり、35度台がちょくちょくあった方です。

低体温になると、
身体の調子が悪くなり、
本人の気持ちとは裏腹にイライラもとても起こりやすくなり、
悪循環になる方がとても多いです。

この方も以前はそのような状態で、
日々、爆発するくらいのイライラがあったようですが、
体調がだいぶ良くなってきて、
それに合わせてイライラもだいぶ減ってきているようです。

実際に基礎体温も見ると、
以前のような低体温がほぼなくなってきていて、
とても良い感じになってきています。

こんな感じになってくると、
あと一歩で妊娠という感じになって来るので、
楽しみな感じになってきました♪

2020年3月2日|カテゴリー「ブログ
施術しただけで気持ちが前向きになれました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めてお試し体験にご来院頂いた方からメールを頂きました。

お試し体験を受けただけで、
気持ちが前向きになり、そして歩き方まで変わったとご報告を頂きました♪

ちなみにですが、
この「気持ちが前向きになった」と言うのは、
当院のお客様に一番言われる言葉かもしれません。

身体を変える事は簡単ですが、
気持ちを変える事は実は結構難しいことです。

でも、その気持ちが前向きになった!と言ってもらえるのは、
当院にとっては一番の賛辞かなとも思っています♪

気持ちの部分はなかなか出来ない所が多いですからね。
病院に行っても、ショックな話が多かったり、泣かされたり・・・
不妊専門の鍼灸院に行っても施術をしてくれても内面までは変えてもらえなかったり、
不妊専門の漢方に行っても、処方はしてくれても内面までは変えてもらえなかったりと。

他に出来ない事をして、
そして、それがお客さんに喜んでもらえているというのはとても嬉しいですね!

私には妊活だけの為に不妊子宝整体を行っていません。
その人の人生がよりよくなるように施術を行っています。

正直な所を言えば、
妊娠なんてそこまで難しい事だと思っていません。

しかし、人の人生に影響を与える事は簡単な事ではないと思います。
そんなところまでサポート出来る整体院でありたいと考えています。

2020年3月1日|カテゴリー「ブログ
旦那さんが寝つきも良く、ぐっすり寝れました!【男性不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は、奥さんが以前から当院に通われていて、
奥さんの状態はかなり良い状態になって来たのですが、
今回、旦那さんの精子の状態に問題がある事が病院の検査で発覚して、
旦那さんの男性不妊整体を行いました。

この旦那さんは、
毎日夜更かしをしていて、
仕事の疲れもなかなか抜けず、
姿勢も悪く、しかも寝ても夜中に目覚めてしまうという、
かなり身体の状態が良くない状態でした。

そういった状態だったので、
精子の状態もかなり悪くなってしまっていたようで、
それで慌てて奥さんが当院に連れてこられました。

施術をした所、
その日の夜はぐっすりと寝れるようになり、
身体の疲れもだいぶ抜けたようです。

またセルフメンテナンスの方法もお伝えしておいたので、
恐らく、これで次回の検査の時には精子の状態が大幅に改善されると思うので、
報告がとても楽しみです♪

当院で施術をすれば、
男性不妊の問題も、よほどの状態でなければそれほど難しくないので☆

2020年2月29日|カテゴリー「ブログ
Screenshot_20200220-203129

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は、当院で妊娠されたゲストの方からメールを頂きました。

妊娠をしてつわりが始まり出していたのですが、
先日、当院でつわり改善整体を行った所、
症状が改善されて食べ物も食べれるようになったようです。

どうしてもつわりがあると食欲がなくなり、
ごはんを食べれなくなってしまうので、
そうなると赤ちゃんに栄養が届けれなくなってしまうので、
それが続いてしまうと流産のリスクが出てきてしまうので、
施術をしてつわりを軽減させて頂きました♪

つわりはすぐに収まり、
赤ちゃんが出来た事でご本人も不安があり、
それがストレスになっていたようですが、
私とお話をしていて問題は大分解決出来てようです。

安定期に入るまではこうやって定期的に整体をしておくと、
流産することなく安定期に入る事が出来るので、
こちらも安心して見守る事が出来ます♪

つわりも赤ちゃんが元気に育っている証ですしね♪
数ヶ月後に赤ちゃんが見れるのがとても楽しみですね☆

2020年2月28日|カテゴリー「ブログ
基礎体温が順調です!こんなの初めてです!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は通われているゲストの方からメールを頂きました。
基礎体温がかなり整って来て、
今まで見た事が無いくらいに基礎体温が整って来ているようです。

この方はもともと、基礎体温がガタガタで、
尚且つ、37度を超える日が何日も続くと言う状態でした。

基礎体温はただ高ければ良いと考えている方が多いですが、
高いのは高いので問題です。

あくまで適正温度が良いのです。

室温で考えてもらえれば分かると思いますが、
適温だから快適なのであって、
熱かったら過ごしづらい部屋になるだけですよね?

あなたはそんな居心地の悪い部屋に赤ちゃんを入れておきたいと思いますか?

基礎体温は高ければ良いなんて考えている方は、
完全に間違っていますからね。

37度あるから、「私、体温高くてとても良い状態なんですよ!」なんて、
たまに言われて当院にご来院される方もいますが、
そんな状態ではなかなか妊娠しづらいです。

この方もまさしく以前はそんな感じでした。
しかし、当院に通うようになってから、
37度を超える日がほぼなくなり、
しかも体調もかなり良い状態になってきています♪

何でもそうですが、
バランス感が大事なんですよね!

あなたの基礎体温は37度を超えていませんか?

2020年2月27日|カテゴリー「ブログ
施術のおかげで無排卵の状態から排卵検査薬で陽性でました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は通われているゲストの方で、
不妊病院で無排卵だった方が、
当院の施術を受けて排卵検査薬で陽性が出たようで喜びのメールを頂きました。

基礎体温が崩れだして、
無排卵状態になると、
妊娠どころの話ではなくなってしまい、
何をしたら良いかも迷ってしまい自信を失ってしまう方が多いです。

しかし、基礎体温が整って来て、
排卵しているグラフになると急に自信を取り戻せるようになります。

まずはそういった身体の状態に整えていく事が、
妊活する上ではとても重要になってきますね!

2020年2月25日|カテゴリー「ブログ
生理痛が無痛で夢のようです!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は今まで長い間、生理痛が毎月あるのが当たり前のようにあり、
しかも生理痛もかなり酷かったようですが、
当院に通うようになってから生理が全くの無痛になり、
「夢のようです!」とまで言って頂けました。

やはり生理痛が当たり前にあるような状態と言うのは異常な状態ですし、
生理痛が当たり前のようにあるような状態では子宮が正常に機能していないので、
妊娠しにくくなってしまうのも致し方ありません。

それなのでこの方のように生理痛がひどい方は、
まずは生理痛を正常にするのが大切になってきます。

生理痛、生理不順、不妊症で悩んでいる方はお早めにご相談くださいね!

2020年2月24日|カテゴリー「ブログ
旦那さんが早く寝てくれるようになりました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は当院に通われているゲストの方から旦那さんについて相談のメールを頂いていました。

「旦那さんが早く寝てくれない!」
これは不妊で悩んでいる夫婦のあるある!です。

しかも、この旦那さんは毎日3時に寝ていると・・・。
それで毎日疲労感が抜けないと。

そりゃそうですよね^^;

そこで、なんとか少しでも早く寝て欲しいと相談を頂いて、
私がちょっとアドバイスをしただけで、
すぐに1時までには寝てくれるようになり、
更に追加してアドバイスをしたらちゃんと寝てくれるようになったそうです。

これは旦那さんの視点を少し変えただけでこの結果です。
今までは何をやっても早く寝てくれなかったそうですが、
私からのアドバイスであっという間に早く寝てくれるようになったそうです♪

当院ではこういったアドバイスもいつも相談にのって一緒に解決しています。
もちろん100%解決できる訳ではないですが、
かなり高確率で解決出来ている事が多いです。

妊活で女性だけの問題じゃなくて、
双方が整う事で妊娠率は大きくなりますからね☆

2020年2月23日|カテゴリー「ブログ
冷えを感じずとても調子が良いです!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

本日は当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は当院に来られる前は冷えがとても酷くて、
肩こりも日常茶飯事で、寝ていても肩が痛くて起きてしまうほどの方でした。

当院でセルフケアの方法を指導してから、
あっという間に冷えが無くなってきて、
身体の調子もかなり良くなっている感じのようです。

身体が温まった事で寝付きもかなり良くなったようで、
とても良い流れになっていますね♪

この方も準備が整って来ているので妊娠が近そうな予感です☆
楽しみですねー♪

2020年2月22日|カテゴリー「ブログ
婦人科の先生の一言でどん底に・・・【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日から当院に通いだしているゲストの方からメールを頂きました。

当院に来院する前に病院で絶望的な一言を言われ、
大泣きをして頭痛もとてもひどく悪化して散々な状態でした。

婦人科の先生は基本的には素晴らしい先生が多いですが、
一部、心の無い言葉を投げつける先生がいるようです。

この方は病院にいく度に泣かされていたようでした。

私は客観的に見ないといけないので、
本当に婦人科の先生がいけないのか、
この方の受け取り方が良くないのか冷静に聞いていましたが、
今回は私が聞いていても婦人科の先生に問題がありそうな気がしました。

不妊で悩んでいる方の心の状態はかなりナイーブですからね。
医師からしたら真実でも、
それを直球で投げると受け取る余裕が無い方もたくさんいます。

医師も忙しいと思うので、
ゆっくりと説明出来ないのもとても分かりますが、
もう少しだけ不妊で悩んでいる方の事を考えてあげても良かったんじゃないかなと思いました。

それで、この方は病院に行って、
この先生に診てもらう度に毎回キツイ言い方をされて泣かされているという事だったので、
私も転院をオススメしました。

やはり毎回泣いているような状況で妊活が順調に進むとは考えづらいですからね。

ただ、もちろんこの方自身の心の弱さの部分もあると感じたので、
そういった点についてもアドバイスをさせて頂きました。

泣きすぎてかなり酷い頭痛でご来院頂いたのですが、
かなり大幅に軽減出来たようで良かったです。

これで転院して良い先生に出会う事が出来れば、
妊活も順調に進みだすんじゃないかなと思います。

不妊で悩んでる方にはトータル的にサポートしていく事が、
妊娠への近道だと思うので、
当院ではメンタルや転院など様々なアドバイスを行わさせて頂いています。

お悩みがあればご相談ください。

2020年2月21日|カテゴリー「ブログ
私と同じように妊娠を望む方にアップズ整体院を教えたいと思いました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、妊娠報告を頂いた方から、
病院での胎嚢確認が出来て報告を頂きました!

この方は当院に通うようになり、生活習慣に大きな問題がある事に気が付き、
ご自身でも生活習慣を改善して当院に通われてからわずか1ヶ月半ほどで妊娠されました!

ご本人は職場仲間が不妊で長く悩んでいる方が多かったことから、
ご自身も妊娠しづらいと感じていたようですが、
当院に通われて体質改善をしてからはあっと言う間でした!

ご主人の両親にも報告して大変喜んで頂けたようで、
妊娠は自分だけの幸せではなく、
周りの人も幸せに出来るととても幸せを感じられていました!

そんなお話を聞いてこちらも嬉しくなってしまいました♪

2020年2月20日|カテゴリー「ブログ
妊娠検査薬で陽性が出ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は当院に通われて3~4ヶ月程度の方から妊娠報告を頂きました。

まだ、市販での妊娠検査キットでの検査なので確実とは言えませんが、
今の市販の妊娠検査薬は精度が高いのでほぼ陽性反応に間違いないと思います。

しかも、この方はそろそろ妊娠出来そうだなーと思っていたタイミングだったので、
恐らく間違いなく妊娠されていると思います♪

来週には病院で妊娠確認をしてくるようなので楽しみですね♪

こうやって通ってくれた方が無事に妊娠すると何度報告頂いても嬉しいものですね♪
おめでとうございます!!

2020年2月19日|カテゴリー「ブログ
ガタガタだった基礎体温が整い始めてきました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は、1ヶ月ほど前から通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は基礎体温がすごくガタガタで、
身体の冷えもとても強く、
正直、最初はかなり大変な状態でした。

1回目の施術では身体の改善はみられたものの、
基礎体温が思うように整ってこずに、
ご自宅でセルフケアをしてもらうようにしたら、
やっと基礎体温が思うような動きをしてくれるようになり、
基礎体温が整いだしてきました♪
(その後も連絡頂いていますがかなり良い感じに整って来ています。)

基礎体温が崩れている原因は必ずといって良いほど原因があるので、
その原因さえ突き止めれれば基礎体温は整ってきます。

この方もその原因が分かって来たので、
かなりガタガタだった基礎体温を整える事が出来ました!

今までは基礎体温がガタガタで、
不安な毎日を送られていたようですが、
基礎体温が整って来て自信が出てきているようです♪

こうなってくると妊娠もだいぶ近づいてくるのでとても楽しみですね♪

2020年2月18日|カテゴリー「ブログ
低温期がすごく安定してきました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は先日より通われているゲストの方からメールを頂きました。
この方の基礎体温の一番左の方を見ると基礎体温が崩れているのが分かると思いますが、
低温期に入ってからは大分安定し始めているのが分かると思います。

当院に通いだしてから基礎体温がだいぶ安定し始めてきました。
まだ、通い始めて間もないですが、
基礎体温がだいぶ整って来て良い流れになってきています。

この方は既にお子さんが一人いて、
2人目不妊で悩まれている方です。

当院に来るまでは基礎体温が少し問題がありましたが、
基礎体温が整いだしてきているので、
この感じなら準備は早い段階で整ってきそうな感じなので楽しみです♪

2020年2月16日|カテゴリー「ブログ
腰が楽になって仰向きで寝る事が出来るようになりました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めて不妊子宝整体のお試し体験に来られた方からメールを頂きました。

お試しの簡易的な施術をたった1回しただけで、
腰痛がかなり良くなり、
今まではうつ伏せでしか寝れなかったのが仰向けで寝れるようになりました!

この方は医療従事者ですが、
当院の施術に驚いて通う事を決めて頂きました。

当院では医療従事者、薬剤師、教師、保育士など様々な方がご来院頂いています。
特に不妊整体という事もあり、女性が多いのですが、看護師さんが多く通われています。

プロの医療従事者が認めてくれる不妊子宝整体とも言えます。
中には助産師さんなどのプロの方もいらっしゃいます。

やっぱりそういったプロの方々に認められるのは嬉しいですね♪

これからももっと多くの方に喜んでもらえるようにしっかりとサポートをしていきたいと思います。

2020年2月15日|カテゴリー「ブログ
仕事で崩れた基礎体温が整ってきました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は当院に通われてから基礎体温が整いだしてきていたのですが、
仕事を新たに始めだしてから基礎体温が急に崩れだしてきてしまったゲストの方からメールを頂きました。

この方は仕事を始めてから基礎体温が再び崩れだしてしまい、
私の方でアドバイスをしたところ、再度改めて基礎体温が整ってきました。

今までやってなかった事を始めたりすると、
疲労やストレスで基礎体温が崩してしまう方がいるんですよね。

当院に通っている方であれば、
すぐに修正が効くので基礎体温が崩れても立て直す事が出来ますが、
通っていない方だと基礎体温が崩れてしまうと何が原因かも見えずに、
ずっと迷子になってしまう方もいるんですよね。

そうなると薬しか整える方法が無くなってきて、
薬が効かなくなってくると、もう不妊治療迷子のような状態になってしまうんですよね。

この方は仕事を始まる前は基礎体温がしっかりと整っていたので、
仕事の疲労もしくはストレスが基礎体温を崩している原因と言う事は分かり切っていたので、
私の方でアドバイスをさせて頂いた所、
すぐに復活する事が出来たので一安心でした。

基礎体温が整わずに、
悩まれている方はお早めにご相談くださいね!

2020年2月14日|カテゴリー「ブログ
通いだしてたった1ヶ月半で自然妊娠で妊娠陽性反応出ました!【不妊子宝整体 岡崎市】
通いだしてたった1ヶ月半で自然妊娠で妊娠陽性反応出ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

またまた妊娠報告頂きました。
ブログでは全て報告しきれていませんが、
最近、続々と妊娠報告を頂いています。

この方も当院に通いだしてからたった1ヶ月半で自然妊娠で陽性反応が出ました。
(自然妊娠で1ヶ月半なので、実質1回か2回目の施術のタイミングで妊娠しています。)

今まではご自身でやれる事をやっていたようですが、
当院に来られてからはあっという間に妊娠しました♪

最初は基礎体温が整ってきました~!という報告を頂いたのですが、
「なかなか生理が来ません~」って流れから、
「妊娠じゃないか?」という流れで、
検査薬をする事をオススメしたら妊娠してました(笑)

この方は当院に来られてから、
身体の状態がかなり変わったと喜んで頂いていて、
そうこうしているうちに妊娠していました♪

また、先日施術に来た際に、
妊娠が安定しやすいように妊娠安定整体を行ったので、
この方であれば問題なく安定期に入れる気がします。

赤ちゃんが楽しみですね~♪
何度、妊娠報告を頂いてもやっぱり嬉しいですね!

これからは問題無く出産出来るようにサポートしていきますね♪

2020年2月13日|カテゴリー「ブログ
仕事に支障のあった腰痛が和らいで来ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は先日初めて不妊子宝整体に通われた方からメールを頂きました。

この方はお仕事で身体を使う身体が資本のお仕事をされている方です。
そんな中、酷い腰痛になってしまい不妊症とともに腰痛もかなり気になっている状態でご来院頂きました。

腰痛と不妊って関係ないと思っている方がいますが、
実は結構関係していますからね。

慢性的な腰痛があると不妊になる可能性はあります。
腰痛があると生理痛がひどくなったり、生理不順になったりと、
どうしても骨盤や子宮などに影響が出始めてしまいます。

そんな中、この方はたった1回の施術で腰痛も和らいでいき、
仕事にも支障が出にくくなってきているようです。

まずは不妊改善の第一段階クリアですね!
この方にとっては一番というくらいに気になっていた症状なので、
第一段階というか一番大きな問題が解決とも言えますね(笑)

これで妊娠もしたら、
相当喜んでもらえると思うので、
しっかりと妊娠出来るようにサポートをしていきたいと思います!

2020年2月12日|カテゴリー「ブログ
先生すごいです!こんな短い期間でこんな変化が出るなんて!【不妊子宝整体 岡崎市】
先生すごいです!こんな短い期間でこんな変化が出るなんて!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日より通われているゲストの方からメールを頂きました。
この方は当院に来られる前は基礎体温がガタガタで、
冷え性もひどく、冬になると毎年しもやけが出来るほどの状態でした。

しかし、当院に通いだしてから短期間で基礎体温が整ってきて、
冷えもかなり感じにくくなってきて、
今までご自身でやっていた不妊症対策がなんだったのか!?と感じられているようです。

ご本人もこんな短期間で変わると思っていなかったようで、
「こんな短期間でこんなに変わってびっくりです!」とお声を頂きました♪

しかも心身ともに良い状態になっているようで、
更にご自身でも努力をしてくれようとするゲストの鏡ともいえるような方ですね♪

絶対に妊娠をさせてあげたい!って気合が入っちゃいますね!
というか、恐らくこの方は近いうちに妊娠する気がしますけどね☆

楽しみですねー♪

2020年2月11日|カテゴリー「ブログ
45歳の方がたった1回の施術で妊娠しました!【不妊子宝整体 岡崎市】
45歳の方がたった1回の施術で妊娠しました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、かなり驚きのご報告を頂きました。
45歳の女性が「たった1回の施術」で、体外受精で妊娠されました。

しかも、この45歳の女性は、
今までかなりの回数の体外受精を行っており、
過去に1度だけ妊娠反応は出たけど流産してしまって、
かなりの回数、体外受精が上手くいっていなかった方です。

その方が、当院のたった1回の施術後、
体外受精を行った所、1回で妊娠の陽性反応!

しかも、hCGの数値も良く医師からのお墨付き!!

45歳の妊娠という事で、
いくら数値が良くても安心はしきれませんが、
2回目の施術で妊娠が安定しやすいように安定施術を行いました!

年齢もあるので安定期に入るまでは安定施術を週1回行っていく事になったので、
必ず出産まで辿かせてあげれるように徹底サポートさせて頂きます!


でも、本当に嬉しいです!
うちの妊娠スピード最短記録を45歳の方が達成するとは(笑)
しかも、状態も良いと言う事でとても安心したし嬉しいです♪

待望のお1人目の赤ちゃんに出会えるように一緒に頑張っていきましょうね!!!
本当に嬉しいです♪


2020年2月10日|カテゴリー「ブログ
基礎体温も安定して、便秘も改善しています!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

1週間前から通い始めているゲストの方からメールを頂きました。
この方は40代で不妊症で悩まれている方で、
今まで漢方やマッサージ等、様々な不妊治療を行ってきたが、
思ったような結果がなかなか出ずに当院にご来院頂きました。

今まで、基礎体温も全然整っていなかったのですが、
当院に来られてたった1週間でかなり基礎体温が安定し始めてきました。

人工授精の日に1日だけ崩れている日がありますが、
人工授精による考えすぎなどによるストレスによるものですね。

こうやって基礎体温が整ってくると、
自分の身体にとって何が負担になっているかも分かるようになってきます。

恐らく、今まで基礎体温が整う前は、
人工授精をして、考えすぎてもストレスが溜まっているとは本人も深く考えた事がなかったと思います。

しかし、基礎体温が整ってくると、
基礎体温が崩れると自分でも分かる為、
何が原因で基礎体温が崩れたかを原因を考えるようになるんですよね!

そうなると次回から人工授精後のストレス対策をするようになるので、
また崩れにくくなります!

こういった良いスパイラルが掛かってくると妊娠は大幅に近づいてくるんですよね。

また、この方は今まで軽い便秘だったようですが、
当院に通うようになってから便秘も改善してきています。

子宮同様、腸も内臓です。
内臓が働きやすくなっている状況というのは、
子宮も活動的になりやすい状況になっている可能性が高いので、
便秘が改善されてきている状態は妊娠しやすい状況です。

たった1回の施術でかなり良い方向の流れになってきている感じですね♪
これからが楽しみです☆

2020年2月9日|カテゴリー「ブログ
40代ですが、基礎体温が安定しています!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は40代オーバーの2人目不妊でお悩みの方で、
当院に来る前は基礎体温も低くばらつきがある状態でしたが、
今では基礎体温も高くなり、かなり安定し始めてきています。

40代はどうしても年齢が原因で妊娠の難易度が高くなってしまうので、
基礎体温がしっかりと安定した状態を維持したいです。

この方はほぼ1ヶ月ずっと安定し始めているのでとても良い感じです。

40代で基礎体温がガタガタだと、
仮に妊娠出来ても流産する可能性なども高いので、
基礎体温をしっかりと安定させていきたいですね!

この方は、ここ最近は基礎体温が安定してきているので、
妊娠率がかなり高くなっている感じなので、
そろそろタイミング的に妊娠して欲しいなぁと願っている所です。

とは言っても、まだ通いだして数ヶ月だけなんですけどね。
たったそれだけでも40代でも問題なく基礎体温は整ってきます♪

基礎体温が安定せずに悩んだらご相談くださいね!

2020年2月8日|カテゴリー「ブログ
睡眠の質が改善しました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。
この方は当院に通う前は睡眠の質に悩んでいて、
当院に通いだしてから寝れるようになったものの、
毎日のように夢を見るので睡眠の質がもう少し気になるとご相談頂いていました。

そこで先日、私から自宅で出来る方法をアドバイスをさせて頂きました。

それを数日試した所、睡眠の質が改善されたようです。
たった数日試しただけで改善傾向にあるので、
恐らくもう少し継続すればかなり睡眠の質が高くなるのでは無いかなと思います。

毎日のように夢を見ていた方が、
夢を見ずに深い眠りになったら、
それだけでも妊娠率に良い影響が出てくるので楽しみです。

睡眠は不妊症にはとても大きく関わってきますからね。
不眠傾向で悩んでいる方は睡眠の質を高くすることは妊娠への近道になりますよ。

何が原因で不眠になっていそうか考えてみると良いと思います☆

2020年2月7日|カテゴリー「ブログ
手の指先の冷えはほとんど感じなくなりました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日より当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は当院に通われる前は、
冷え性がとてもひどく、手足ともに冷え切っている状態でした。

そこで、当院がある方法を指導した所、
その指導方法を4日行っただけで、
手の指先は全く感じなくなったそうです。

お風呂上がりも全身がしっかりと温まるようになって、
だいぶ冷えが改善してきているようです。

まだ、多少足の冷えを感じているようですが、
これももう少し継続すれば恐らく良くなってくると思います。

また、もう少し継続して改善しなくても別の手段もいくつかあるので、
冷えはもう少ししたら回復してくるでしょうね。

今まで何年と悩んできた冷えも、
当院に来ると驚くほど短期間で改善される方が多くいらっしゃいます。

一般的に冷え性はなかなか難しい症状のように捉えられていますが、
改善する事を改善していけば実はそれほど難しくなかったりもするんですよね。

冷え性による不妊症で悩んでいる方はご相談くださいね。
冷え性などがあると体外受精や顕微授精などの確率も低くなる傾向があるので、
体外受精や顕微授精で苦戦している方は冷えを改善してみると良い結果が起きるかもしれないですよ!

2020年2月6日|カテゴリー「ブログ
先生の言われた通りでした!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は先月より当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は当院に通われる前は基礎体温がガタガタで、
不正出血などもあった為、
そんな状態だったので病院の先生に薬を勧められていた状態でしたが、
本人の意向で薬で整えるのはなるべくならしたくない・・・との事で、
色々とアドバイスをさせて頂いておりました。

そうしたら、基礎体温や身体の状態から、
私が「恐らくこんな感じになると思いますよー!」ってアドバイスしておいたら、
まさしくその通りになったようで、
病院にも通わずにすんでとても喜んで頂けました。

まだ多少のガタツキはあるものの、
当院に通う前から比べたらだいぶ基礎体温も安定し始めてきました。

これで低温期が安定したらそこそこ良い基礎体温になりそうな感じです!

基礎体温が整わなくて悩んでいる方は、
悩んでいてもなかなか自動的には整ってこないので、
整えるように色々と見直されていくと良いですよ!

自分では難しいと感じる方は当院にご来院頂ければ、
基礎体温は比較的すぐに整ってきますよ♪


2020年2月5日|カテゴリー「ブログ
施術後から歩行時にお尻に力が入るようになりました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めて不妊子宝整体の初回お試し体験に来られた方からメールを頂きました。

この方は今まで歩いていても重心が傾いている感じを感じており、
お尻にも上手く力が入らない感じでバランスが崩れている感じをご自身でも感じていらっしゃいました。

そんな状態だったので、
なかなか子宝に恵まれる事も無く、
不妊に対する不安が大きくなっているようでした。

しかし、当院で子宝不妊整体をお試し体験頂いて帰ってから、
歩行時にお尻にしっかりと力が入るようになり、
歩き方がキレイになった感じがしたそうです。

こうやって変化に気が付いてもらえるのはとても嬉しいですね!

歩き方なども不妊には関係したりする事もあるので、
一度、ご自身の歩き方を見直してみるのも良いと思いますよ!


2020年2月4日|カテゴリー「ブログ
寝る時の浮き腰が無くなりました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、不妊子宝整体の初回体験にご来院頂いた方からメールを頂きました。

初回体験はあくまでお試しなので、
簡易的な調整ですが、
その簡易的な調整でも驚かれる方が多くいらっしゃいます。

この方も初回のお試し体験から、
足首の冷えが軽減して、
寝る姿勢の浮き腰が無くなり平らに寝れるようになったそうです。

しかも今まで浅かった眠りも深くなったそうで、
初回のお試しから色々と良い変化があったようです♪

正規で通われている方はもっともっと大きな変化が出てきて喜んで頂ける方が多いですが、
初回のお試しでも変化が出て喜んでもらえると嬉しいですね。

不妊子宝整体と言いながら、
それ以外の様々な症状も同時に改善していくので喜んで頂けています。

その上でお子さんも出来るとすごく喜んでもらえますからね!

お悩みの方はお気軽にご相談ください。

2020年2月3日|カテゴリー「ブログ
体外受精の採卵が順調に進んでいます!【不妊子宝整体+岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方が、
体外受精の採卵を行い順調に卵が取れて胚盤胞まで順調に進んでいるようです。

この方は当院に通い始めたばかりの頃は、
ストレスがすごい状態でしたが、
今では当院の指導で視点を変えた事でストレスが大幅に軽減出来て、
初めての体外受精の採卵も順調に進んでいるようです。

気持ちもすっきりとした状態で体外受精が行えているので、
とても良い流れですね!

上手くいくことを願っています♪

2020年2月2日|カテゴリー「ブログ
先生のおかげで心身ともにプラスになってきました。【不妊子宝整体 岡崎市】
こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。

「先生からのアドバイス、おかげさまで心身ともにプラスになってきている」
なんて、嬉しいメールを頂けました♪

良く似たような言葉頂けるのですが、
やっぱりそういった言葉を何度頂いても嬉しいものですね!

当院の不妊子宝整体は、
ただ単に妊娠出来れば良い!ただ単に身体が良くなれば良い!なんて低いレベルで考えて無くて、
どうやったらより良い人生を送ってもらえるか?どうやってやったらもっと喜んでもらえるかを徹底して考えています。

それなので、本気の方はにはこちらも本気でサポートしています。

逆に、いい加減な気持ちの方は当院には合わないので、
そういった方は是非、他に行って下さい。

真剣な方に真剣にサポートをするからやりがいも感じるし、
やる気も起きるし、結果が出た時に一緒に喜べるんですよね!

そんな風に真剣に自分の身体を向き合って、
妊娠したい!という方は是非ともご相談ください!
2020年2月1日|カテゴリー「ブログ
冷えが改善して来たらイライラが減ってきました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は先日から通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は、当院に通う前は、
基礎体温がガタガタで、
尚且つ34~35度台の基礎体温があったりで、
かなり基礎体温や冷えなど様々な問題がありました。

当院に通いだしてから、
36度台が続くようになり、
それに伴ってイライラが軽減しているようです。

低体温の方は、
体調が悪くなりやすく、
イライラなども起こりやすくなる方が多いです。

本人の気付かない所で色々と損をしてしまっている事が多いです。

こうなってくると体調も悪くなるし、
妊娠もかなりしづらくなるし、
様々な負のスパイラルが起きてきます。

こういった方は基礎体温を整える事が妊娠への近道ですが、
ただ、多くの方がどうやって基礎体温を整えたら分からない方が多いと思いますので、
そんなお悩みを抱えている方は当院にご来院頂ければすぐに解決できるのではないかなと思います。

2020年1月31日|カテゴリー「ブログ
自分でも驚くほど基礎体温が整ってきました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

不妊子宝整体で通われているゲストの方からメールを頂きました。

当院に通われる前は、
身体の状態もあまりよくなく、
基礎体温もガタガタだった方ですが、
当院に通いだしてたった1ヶ月でご本人が驚くほど体調も基礎体温も整って来ています。

今までは生理前のPMSもかなりひどい状態だったのですが、
当院で調整したあとの今回の生理はほぼPMSも無くなっている状態で、
かなり楽に過ごされているようです。

どれだけ酷い方でも、
しっかりと身体を整えれば、
このように整ってきます。

崩れるには崩れる理由があるし、
整うには整う理由があります。

当院ではそういった理由探しをして、
原因を改善していくお手伝いをしていくだけです。

運任せのような不妊治療を行っている方が多いので、
そういった方は、まずは土台を見直す事をオススメしますよ!

体調不良、生理不順、基礎体温の崩れ等で悩んでいる方はお気軽にご相談くださいね。

2020年1月30日|カテゴリー「ブログ
|不妊症・腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・生理痛・生理不順・疲労感・自律神経症状などの慢性症状にお悩みなら愛知県岡崎市のアップズ整体院にお任せ下さい。痛みの無い施術で女性でも安心!JR岡崎駅の目の前でアクセスも抜群!

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は通われているゲストの方から基礎体温を送られてきました。

この方は、久しぶりに基礎体温が整ってくるまでに少し苦戦した方です。
とは言っても、まだ3ヶ月くらいなので一般的に言えば早く整って来ています。

この方は体調面はかなり回復して、
色々と良くなっていたのですが、
最初の頃は基礎体温には思ったより変化が出ずに、
久しぶりに少し悩まされました(笑)

ただ、ちょっとしたアドバイスを意識してやって頂いたら、
すぐに基礎体温が整いだしてきました。

まだ理想的な基礎体温とは言い切れないので、
気は抜けないですが、
当院に来る前のガタガタの基礎体温と比べれば、
かなり改善してきているので一安心です。

3ヶ月掛かりましたが、
ひとまず最低限の土台が作れたので良かったです。

この基礎体温がもっと安定出来るようにしっかりとサポートをしていきたいと思います。

2020年1月29日|カテゴリー「ブログ
冷えが少しずつ改善してきています【不妊子宝整体 愛知県】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日初めて不妊子宝整体にご来院されたゲストの方からメールを頂きました。

たった1回の施術で冷え性も少しずつ改善して来ていて、
頭痛も減ってきているようです。

当院の施術は施術直後よりも、
2~3週間掛けてジワジワと身体に浸透していきますし、
ご自身でも生活改善する方法をお伝えして生活改善をして頂いているので、
恐らくこの感じであれば2~3週間後くらいにはほとんど症状を感じないくらいに改善されると思います。

この方も今までは冷えや頭痛などが当たり前のようにあり、
日々の生活にかなり影響があったようです。

しかし、そんな状態でも、
たった1回の施術で回復し始めているようで安心しました!

2~3週間後の冷えや頭痛の状態が楽しみです。
次回来院される頃にはかなり改善しているのではないかなと思います♪

2020年1月28日|カテゴリー「ブログ
10年間以上で続けていた蕁麻疹の出る範囲が少なくなってきています【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日から不妊子宝整体に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は、10年間以上出ている蕁麻疹に悩まされていました。
コリン性蕁麻疹か温熱蕁麻疹という蕁麻疹にずっと悩まされてきたようです。

今までは下半身全般に出ていた蕁麻疹が、
出る範囲が少なくなってきているようです。

蕁麻疹と不妊症って全く関係ないように感じますが、
こういった異常な状態が起きていると人間の身体と言うのは防衛反応が強く出る為に、
妊娠というような生殖活動は後回しになり、
まずは自分の身を守る事が優先される可能性が高くなってしまいます。

他の不妊で悩んでいる方をみても、
継続した症状がある方は妊娠しづらい傾向があります。

これは肩こりや腰痛などの慢性的な症状も同じです。

だから、当院では同時進行でこういった症状を少しでも軽減する為の施術も同時に行っていきます。
こういった症状が軽減しているという事は身体の機能が正常に整ってきている証でもあります。

不妊で悩む方は、
様々な症状を慢性的に持っている方が多いです。

肩こり、頭痛、腰痛、便秘、下痢、冷え性などなど、
症状のオンパレードの方が多いです。

やはりこのような身体が上手く機能していない状況では妊娠しづらくなってしまうのは当然ではないかと個人的には思います。

「肩こりはいつもあって当たり前になってしまいました!」
なんて言われる方が良くいますが、
これがかなり異常な状態だと思った方が良いですよ。

そんな悪い状態が当たり前って・・・。
健康な方であれば肩こりなんて無いのが当たり前ですからね。

こんな風に様々な症状がある方は、
妊娠を考える前にそういった身体の土台を整える事を考えた方が、
遠回りのようでかなり近道になりますよ!

近道をしようとして遠回りになっている方が多いので、
一度、自分の身体をみなおしてみて下さいね!

2020年1月27日|カテゴリー「ブログ
基礎体温が昔と比べるとかなり良くなりました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。
赤い縦線より前は家族の不幸があり、精神的な影響が出て基礎体温が少し崩れていますが、
赤い縦線より後半の基礎体温はかなり理想に近い基礎体温をしています。

本人も昔の基礎体温と比べるとかなり違いを感じるくらいに基礎体温が整ってきているようです。

本当に教科書等に出てきそうなくらいにキレイな基礎体温ですね!
ここまでキレイな基礎体温になってくると体調もかなり良くなってきます。

これがしっかりと維持出来れば妊娠も近いでしょうね♪
楽しみです☆

2020年1月26日|カテゴリー「ブログ
気持ちがだいぶ楽になりました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めて不妊子宝整体のお試し体験に来られた方からメールを頂きました。

お試し体験に来られて、
「気持ちがだいぶ楽になりました」と言っていただけてとても良かったです。

不妊症で悩まれている方の多くは、
なかなか相談出来る方がおらず、
心に大きな問題を抱えてしまっている方が多いです。

この方も一人で全てを抱えすぎていて、
ご本人もパンク寸前でした!とおっしゃっていました。

実際に当院にお試し体験に来られる方の、
何名かに一人はカウンセリング中に泣かれる事が多いです。

その涙は悲しくて泣くのではなく、
「安心感からの涙」で泣かれる方が多いです。

相談出来る方がいなくて本当に辛かったんでしょうね。
当院ではそういった不妊症でお悩みの方の心のケアも同時に行っています。

と言うか、やはり心に問題を抱えたまま妊娠するのはなかなか難しいです。
いかに心をケアして心の問題を軽減するか!?という事を大切にしています。

不妊症で悩んで心に悩みを抱えてしまった方は早めに相談して解決していきましょうね!

2020年1月25日|カテゴリー「ブログ
痛くないのが変な感じがします【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めて不妊子宝整体に通われた方からメールを頂きました。
この方は不妊で悩む以前から重度の腰痛で悩み、
様々な病院や整形外科などを転々として、
仙腸関節痛という事は分かってブロック注射などを長い間定期的に打っていたのですが、
それも効かなくなり、何年間もずっと重度の腰痛で悩まされていました。

そういった事もあり、
子供が出来づらくなっていて不安を抱えて当院にご来院頂きました。

そこで当院で先日初めて施術をして、
すぐに痛みが無くなりかなり驚かれていました!

たった1回の施術で、
今まで様々な病院を渡り歩いてダメだった腰痛が改善されて喜ばれてました。

長い間、悪かったので、
施術効果が身体に浸透するまでに2~3週間くらい掛かりますが、
家に帰ってからも多少の違和感だけで済んだようで、
今まで毎日ひどい痛みがある事が当たり前だったので、
「痛みが無いのが変な感じです」と感じるくらい、
今まで痛みに悩まされていたようです^^;

これで2~3週間以内には施術効果が身体に浸透して腰痛がほぼ改善されると思うので、
これで本格的に不妊整体に取り組んでいけそうです。

最近、不妊整体で来られるお客様の中に、
私も驚くような症状の方がいっぱいで、
なんだか重度専門の整体院になっているような感じです(笑)

ただ、そういった方々が楽になって喜んでくれるのは嬉しいですね。
それで更に妊娠して喜んでもらえると二重の喜びがありますね☆

2020年1月24日|カテゴリー「ブログ
自分の身体のバランスの悪さを気付く事が出来ました【不妊子宝整体 岡崎市】


こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

本日、不妊子宝整体の初回お試し体験に来られた方からメールを頂きました。

当院では初回のお試し体験では全身を細かく検査していきます。
そうすると今までは気が付かなかったような問題に気付く事が出来て、
施術をするとそれらの問題が変わってくるのでほとんどの方が驚かれます。

この方も、自分の身体のバランスの悪さに気が付いて、
体験中にも色々と変化が出て驚かれていました。

施術中にも驚いていたのですが、
それ以上に自宅に帰ってから、
長年出来なかった、
両足のかかとをつけた状態でしゃがむ体勢が出来なかったようですが、
家に帰ってたらそれが出来るようになっていて驚かれていました(笑)

お試し体験の簡易的な施術だけでもそのような変化を感じて頂く事が出来ました。
これから本番の施術はもっともっと大きく変わっていきます♪

次回からの変化が更に楽しみですね。

2020年1月23日|カテゴリー「ブログ
基礎体温が整って来て、生理でキレイに基礎体温が急落しました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

この方は当院に来られた翌日から基礎体温が安定し始めて、
今まで生理が来てもダラダラと低温期になったりしていたそうですが、
当院に通いだしてすぐから生理が来た時に基礎体温がしっかりと急落して、
低温期に入る事が出来たようです。

また、高温期も常に37度以上あったようで、
37度以上あって高温だから良いと思っていたそうですが、
当院に通うようになってからは36.7~36.8度くらいを推移するようになり、
基礎体温が高すぎずに、しかも安定した良い状態になっています。

ちなみにですが、
基礎体温はただ高ければ良いと考えている方がいますが、
高すぎは高すぎで問題の場合もあります。

この方も実際に基礎体温が37度以上と高い時はのぼせがあったりなど、
色々と問題がありました。

基礎体温も変わり、
体調も変わり、
生活習慣も変わったので、
旦那さんに「○○(呼び名)、変わったね」って言われたそうです!

これは本人も嬉しかったみたいですし、
私もとても嬉しかったです♪

まだ通い始めたばかりですが、
良い感じで順調になってきているので、
このままの状態が3ヶ月くらい安定すると理想的ですね!

妊娠したい方は、
まずはこういった事が当たり前に出来るようになるのがオススメです。

やはり基礎体温や体調、生活習慣が崩れている状態では、
どれだけ焦ってもなかなか妊娠しづらいものです。

何事も、やっぱり基本が出来てこそ、
結果につながってくるものですよね。

2020年1月21日|カテゴリー「ブログ
お試し体験後、朝より確実に足の裏が温かいです!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めてご来院頂いて不妊子宝整体のお試し体験を受けられた方からメールを頂きました。

不妊子宝整体の体験を受けられている時は、
とても緊張されている感じでしたが、
施術中にも大きな変化を体験されてかなり驚いていただいていました(笑)

当院ではほぼ100%の方が初回体験から変化を体感していただけて、
95%近くの方がそれ以降も継続して通われています。
(金銭的問題が無い方はほぼ100%が継続されています。)

この方も、自宅に帰ってからも体感があったようで、
朝に比べて足の裏がとても暖かく感じたようで、
喜んで頂けました♪

次回以降、もっとリラックスした状態で施術を受けて頂ければ、
更に良い変化が起きてきそうな気がします。

私もそうですが、
初めていくお店はどうしても緊張してしまいますよね^^;

少し打ち解けてきた頃には、もう帰る頃になってるみたいな・・・(笑)
当院でも少しでもリラックスして頂けるように心がけています!

全然緊張しなくて大丈夫なので、
不妊でお悩みの方はお気軽に当院にご相談くださいね。


2020年1月20日|カテゴリー「ブログ
10年以上悩んだ蕁麻疹と腰痛が良くなるなんて・・・【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は先日より通われているゲストからメールを頂きました。

この方は2人目不妊で悩み当院にご来院頂いたのですが、
身体の状態を聞いていると、今まであまり聞いた事無いような症状のオンパレード。

蕁麻疹も腰痛も毎日のように出て、
かなりひどい状態でした。

蕁麻疹に関しては毎日もしくは2日に1回は下半身全体に出て、
かゆくてかゆくて仕方のない状態だったそうです。

10年間もそんな状態だったから、
もう一生治らない・・・このまま死ぬまで我慢するしかないと思っていたそうです。

そんな状態の方でしたが、
1回の施術で腰痛は激減して、
蕁麻疹も大幅に軽減して良い反応が出ています。

この感じでいけば2回目の施術で腰痛も蕁麻疹もほぼ改善出来そうな感じです。

10年間悩んでいた症状が、
たった1回の施術で大幅に軽減して、
恐らく2回目の施術でほぼ改善出来て喜んでもらえるのはとても嬉しいですね。

このように身体に長年の様々な症状があると、
生命維持反応が強く出てしまい、
自分自身の身体を守る事を最優先にしてしまい、
妊娠などの生殖活動は後回しになってしまい不妊症になってしまう方が多いです。

この方のように長年の身体の症状やお悩みがある方は、
少しでも早く体質改善する事で妊娠が大幅に短縮できるようになる可能性が高いです。

長年の症状でお悩みの方は、
少しでもお早めにご相談くださいね。


2020年1月19日|カテゴリー「ブログ
足が地面にしっかりとついてる気がしました。【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めて不妊子宝整体の初回お試し体験に来られた方からメールを頂きました。

お試し体験後、
足の指先がしっかりと地面についている感じがしたそうです。
今までは浮足立っている感じでしっかりと地面についている感じが無かったそうです。

当院では重心を整える調整なども行っています。
そうする事で足底がしっかりと地面に足がつくようになり、
このように感じる方もいらっしゃいます。

今まではしっかりと足が付いてる感じがしなかった方が、
しっかりとつくようになるのはなかなか体験出来ない事ですから、
このゲストの方もかなり驚いたようです。

お試しだけでもこれだけの体感があったので、
これからの施術ではもっと色々と変わってくるので、
この方の変化がとても楽しみです!

2020年1月18日|カテゴリー「ブログ
初来院日より急に基礎体温が整ってきました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

最近から当院に通いだした方からメールを頂きました。
基礎体温を送って頂いたのですが、
ちょうど青い縦線の日から当院に通いだした方です。

今までは基礎体温がガタガタで、
安定する事が無く不妊に対する不安がとても強かった方ですが、
初来院より急に基礎体温がしっかりと整いだして、
安定し始めてきました!
(まだ通いだしたばかりなので安定はし始めましたがもう少し基礎体温が上がると更に理想ではありますが。)

更に高温期が維持出来た上に、
ちょうど本日生理が来たとの報告を頂きました。
大体、高温期を14日維持出来ての生理です。

今まで基礎体温がガタガタだった方とは思えないほどの基礎体温の整い方です。
しかも生理になって基礎体温もしっかりと下がった画像も送られてきて、
基礎体温としては良い感じに変化している感じです。

この感じであれば妊活の土台も整ってきた感じです。
たった1回の施術でここまでの変化であれば十分すぎるほどですね♪

これからがとても楽しみです。


2020年1月17日|カテゴリー「ブログ
便秘はしっかりと出ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

不妊子宝整体で通われている方からメールを頂きました。
この方は不妊症で悩んで当院にご来院頂いたのですが、
話を聞いていくうちにすごく酷い便秘がある事を知りました。

聞くと2週間でない事もちょくちょくあるとの事。
1週間くらいでないのは当たり前になっていたようです。

そんな状況でしたが、
当院で施術をしたらすぐに便秘が改善して、
その後もしっかりと出ているようです。

不妊と便秘は関係ないと考えている方が多いですが、
実は結構密接な関係があります。

便秘もあって不妊の方は、
まずは便秘の改善からが大切になります。

お悩みの方はお気軽にご相談くださいね。


2020年1月16日|カテゴリー「ブログ
基礎体温にすぐに表れるので注意します!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。
通いだして2ヶ月くらいの方ですが、
ずっと順調だったのですが、
ふとした事でモヤモヤが出始めてしまっていたようですが、
当院に来院して施術や心のケアをしたらモヤモヤがスッキリしたようです。


また、この方は当院に通いだしてから基礎体温がかなり整ってきていたのですが、
不規則な生活をした日だけ崩れるという状態になっているようです。

基礎体温がガタガタだったり整っていない方は、
こういった事すら気付けないのですが、
一旦、基礎体温が整ってくると、
「何が原因で基礎体温が崩れるのか?」というのが自分で理解出来るようになってきます。

この方は睡眠不足になったり、疲労がたまった時だけ基礎体温が崩れるようです。

基礎体温を測ったり、基礎体温を整える事は、
そういった意味でも自分の状態に気付けるようになるので、
不妊で悩んでいる方にとってはとても重要なバロメーターになるのです。

この方もそれに気付けるようになったので、
自分で生活改善をする意識が自然と高まってきて、
それが更に基礎体温をしっかりと安定させる!という良いスパイラルが起こりやすい状況になっています。

ただ、この方も2ヶ月前までは基礎体温がガタガタで、
全く妊娠出来るイメージが持てない状況だったのですが、
たった2ヶ月だけでもそれだけ変わってきます。

基礎体温が整わないまま、
不妊で悩んでいる方は一人で悩んでいないで、
早めにご相談くださいね!

2020年1月15日|カテゴリー「ブログ
整体に伺ってから基礎体温が安定して感動しました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

年始頃から当院に通いだしたゲストの方からメールを頂きました。

当院に来院した日から、
急に基礎体温が安定し始めてちゃんと高温期が維持出来るようになり、
「感動しました!」と報告を頂きました♪

当院に通われると基礎体温が整ってくる方が多く、
こうやって基礎体温が整ってくると、
まずは一安心してくれる方が多いので嬉しいですね。

こうやって整ってくると、
今までは漠然と不安だった方でも、
自然とやる気が起こってくる方が多いので、
自然と妊活が上手くいきやすくなる良いスパイラルが起こってくるんですよね。

2020年1月14日|カテゴリー「ブログ
基礎体温が上がってきて自信が持てそうです【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院に通っているゲストの方からメールを頂きました。

高温期が安定し始めてきて、
当院に通い始める前より基礎体温が大分安定し始めてきているようです。

それに伴って自信も持てるようになってきているみたいです。

やはり不妊症で悩んでいる方は、
基礎体温が整ってくると自信が持てるようになって来る方が多いです。

そういった自信が、心にも余裕が出来てくるので、
全体的に良い傾向になる方が多いですね。

基礎体温がガタガタだったり、
安定しない方は早めに相談して下さいね。

また、基礎体温を測っていない方もいますが、
基礎体温を測らずに妊活するのは運任せの妊活になるので、
確率も低くなりやすく妊娠できるものもしづらくなるので、
基礎体温は必ず測るようにすると良いですよ!




2020年1月13日|カテゴリー「ブログ
基礎体温上がってきています!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日から通われているゲストの方からメールを頂きました。
この方は当院に通われる前はとても不安が強く、
基礎体温もガタガタの状態で悩んでいました。

しかし、当院に通うようになってから、
当院の不妊子宝整体の方専用のサポートサイトをみていくうちに、
自分が妊活に対して出来ていなかった事が多かった事に気付き、
「頑張っているようで何もできていなかった」と気付いた事で、
自分自身でやる事が明確になった事で精神的にも安定をして来たようです。

また、当院で指導している不安を軽減する為の方法を、
ご自身でも実施している事で、少しずつ前向きに考えれるようになってきているようです。


便秘にも悩んでおり、
以前、知り合いの方に「便秘にコーヒーが良いと聞いて毎朝飲んでいた」そうで、
便秘の為に毎朝飲んでいたそうです。

こういった素人情報やネットでの情報は、
もちろん正しいものもあったりはするのですが、
状況によってはそれがすごくネックになったりする場合もあるので、
実は要注意が必要なんですよね。

この方に限らず、
そういった情報が余計に妊娠しづらい状況を作っている時などもあるので、
注意しないといけないですね。

この方は当院に通いだしてから、
基礎体温が前より安定し始めてきて、
だいぶ良い感じですが、
まだ通い始めたばかりなので、
もう少しだけ底上げする必要がある状況です。

ただ、今の感じであれば、
すぐに問題無く基礎体温が上がってくるので、
早く完璧に整って安心させてあげられるといいなぁと思います。

2020年1月12日|カテゴリー「ブログ
1ヶ月で身体がすごく変化したのを体感しています。【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

1ヶ月ほど前から通われているゲストの方からメールを頂きました。

通いだしてから順調に卵が育ち、
人工授精を行えるようになり予約変更のご連絡を頂きました。

それに合わせて、
1ヶ月の変化が送られてきたのですが、
とても順調な感じですね♪

たった1ヶ月で、
今まで酷かった生理痛が全く無くなり、薬が必要無くなったり、
冷えが酷かった身体も当院の指導に従って実践した所、冷えが無くなったり、
毎月、排卵誘発剤で卵を育てていたのが、調子が良くなり必要なくなったりと!!

私も報告をもらって嬉しくなっちゃう内容でした♪♪
こんな風に変化して喜びの報告をもらえるとやる気が出ちゃいますね(笑)

ただ、当院に通われている多くの方が1ヶ月くらいでこんな変化をされる方が多いです。

この方もまだまだ良くなると思うので、
これからがまだまだ楽しみですね♪

そうこう言っているうちに妊娠しちゃうかもしれないですけどね☆



生理痛や冷えで悩んでいたり、
卵が育たなくて一人で悩んでるくらいなら、
少しでも早めに来られると良いと思いますよ。

実際、身体を整えると、そんなに難しくないですから。


2020年1月11日|カテゴリー「ブログ
身体の冷えが無くなったら身体が楽になりました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

通われているゲストの方からメールを頂きました。
身体の冷えが無くなって、身体が楽になってきているようです。

冷えは万病の元と言われるだけあって、
不妊だけでなく、色々な体調不良に繋がります。

実際に当院で施術するとほとんどの方が冷えが改善していきます。
こうやって冷えが無くなってくると妊娠しやすい身体に近づいていきます。

また、この方は、
今までストレスを結構感じていたようですが、
ちょっと考え方が変わっただけでストレスを感じにくくなったようです。

当院ではそういったメンタルケアのアドバイスもさせて頂いております。
妊活において冷えと同じかそれ以上というくらいメンタルやストレスの問題も大きいですからね。

ストレスがあると身体の機能は大幅に低下してしまうので、
そういった所もしっかりとサポートしながら妊娠しやすい身体づくりのお手伝いをさせて頂きます。

2020年1月10日|カテゴリー「ブログ
冷えの戻りが早くなりました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

通われているゲストの方からメールを頂きました。

最近、とても寒くなってきましたが、
その寒い中でも「冷えはあまり感じなくなって来た気がします。冷えからの戻りも早くなった気がします。」と、
冷えが大分改善してきた報告を頂きました。

こうやって冷えなくなってくると、
体調も良くなってきて、
全体の状態が底上げされてくるので、
良い感じになって来ます。

不妊に限らず、冷えは万病の元ですからね。
冷えを当たり前にしているといつまでもなかなか妊娠しづらいですよね><;

冷えが気になっている方は、
早めに解消して妊活の土台作りをしましょうね!

2020年1月9日|カテゴリー「ブログ
生理周期が正常に近づいてきました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先月から通われているゲストの方からメールを頂きました。
まだ通いだしたばかりなので今回は生理が来てしまいましたが、
先月は生理周期が38日だったのが30日に来たようです。

当院に通われている方のほとんどが、
通われて1ヶ月~2ヶ月くらいで生理周期が正常に近づいていきます。

妊娠する為には、まずは生理周期と基礎体温が正常化は重要ですからね。
こうやって正常化してくると本人も自信がついてきて前向きになっていくんですよね~♪

この感じで進んでいくといいですね☆


2020年1月8日|カテゴリー「ブログ
便秘も改善して来て、基礎体温も安定してきました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市の不妊子宝整体のアップズ整体院です。

当院に通われているゲストの方からメールを頂きました。
不妊と関連のある便秘が改善したとご連絡を頂きました。

今まではなかなか快便とはいかずに、
便秘で悩まれていました。

便秘は不妊とは関係無さそうに思いますが、
便秘も生理も出産もすべて排泄機能です。

この排泄機能が上手く出来ない方は、
なかなか妊娠に至りづらくなります。

それなので、長年便秘で悩んでいる方は、
不妊で悩まれる方が多いのですが、
この方も便秘で悩んでいて、不妊でも悩んでいました。

その便秘が早速改善して、
基礎体温も以前よりかなり良くなってきて、
良い感じで変化が出はじめています♪

だいぶ身体の土台も出来始めているので、
この感じで進んでいけば順調にいきそうな感じです!

これからが楽しみですね♪

2020年1月7日|カテゴリー「ブログ
基礎体温が急激に正常化してきました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

年末から当院に通いだした方から基礎体温の画像が送られてきました。
青い縦線のラインがある所から急激に体温が上がり、
今までガタガタだった体温がだいぶ平行線を辿るようになってきていますが、
ちょうどこの青線の日の前から当院で施術を行っています。

基礎体温が崩れている方でも、
施術をして身体を整えたり、当院の指導に従って生活習慣を改善すると、
ほとんどの方が基礎体温がすぐに整ってきます♪

こうやって基礎体温が整ってくると同時に、
体調も良くなってくるので本人もやる気が出てくるという好循環が起きてきます!

この方も当院に来る前は不安で不妊の事でいっぱいだった方ですが、
当院に来てからは毎日が楽しくて楽しくてしょうがないそうです♪

お母さんにも「最近いつも笑ってて楽しそうだね!」って言われるくらいに激変したそうです!
こんな風に激変してもらえて、楽しんでもらえるととても嬉しいですね。

しかも、こうなってくると妊娠もそんなに遠く無い感じになってきますしね♪
赤ちゃんを手にしてもっと喜んでもらえるようにサポートしたいと思います!!


2020年1月6日|カテゴリー「ブログ
アップズさんを紹介させて頂きました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

最近、不妊子宝整体に通われているゲストの方から、
家族や知り合いなどをご紹介頂く事が多くなってきています。

紹介して頂ける事はとてもありがたいですね♪
ただ、最近紹介して頂ける方の重度レベルがヤバいです(笑)

どこ行ってもダメだった方ばかり紹介されている感じで。
まぁ、そんだけ信用して期待してもらえている事だと思って喜んでいます♪

これからもゲストの方の期待にしっかりと応えれるようにしっかりとサポートしていきたいと思います。

2019年12月29日|カテゴリー「ブログ
重心が変わっていてびっくりしました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

当院では、
不妊子宝整体の施術する際にまずは身体を整える為に、
重心軸の調整を行います。

身体の重心軸が整ってくると、
身体の状態が大幅に改善する事が多いです。

この方もお試し体験の際に、
重心調整を行った所、
帰ってから、今までは前のめりになっていた重心が、
いつもより後ろに掛かるようになっていたことに気が付いて頂く事が出来ました。

実際に初回の体験時に検査で体験して頂くのですが、
当院の調整の効果に驚かれる方が多いです。

女性はハイヒールを履いたりなど、
重心軸が崩れている方が多いので、
こういった事も調整していく事で妊娠しやすい身体作りのお手伝いをさせて頂いています。

初回のお試し体験時には、
ほぼ100%の方に変化に気が付いて頂く事が出来ますが、
ご自宅に帰ってからもこうやって変化に気が付いて頂けると嬉しいですね。

お試し体験だけでこの効果なので、
これからしっかりと調整したらもっと変わっていくので楽しみですね♪



2019年12月28日|カテゴリー「ブログ
|不妊症・腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・生理痛・生理不順・疲労感・自律神経症状などの慢性症状にお悩みなら愛知県岡崎市のアップズ整体院にお任せ下さい。痛みの無い施術で女性でも安心!JR岡崎駅の目の前でアクセスも抜群!


こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、お試しに来られて、
本日から不妊子宝整体を受けられた方からメールを頂きました。

今まであまり深い睡眠が出来ていなかった方ですが、
施術を受けて眠気がしっかりと来たようです♪

当院では通われている方に、
不妊子宝整体専用のサポートサイトの閲覧権をお渡ししています。

そちらを見て役立つ情報が満載で喜んで頂けました♪

当院に来られる前はネットサーフィンをして、
悶々とする方ってかなり多いですからね。

ネットで得られる情報は役立つ情報も多いですが、
結構ガセネタが多かったり、
また、どれが正しいか分からずに情報に振り回されている方って多いですからね。

不妊に関しては、
頭でっかちのように情報満載になった方は比較的、不妊傾向高いですからね^^;

情報がたくさんある事は良いことですが、
情報がありすぎる事で余計な事を考えてしまう方が多い気がします。

必要な情報がシンプルにあって、
それを有効に使える環境が一番理想だと思います。

当院では通われている方にそういった環境をご用意しているので、
数多くの方に喜ばれています♪

2019年12月27日|カテゴリー「ブログ
不妊整体に通いだしてたった1ヶ月で妊娠陽性反応【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は朝から嬉しいご報告を頂きました!
通いだしてたった1ヶ月で妊娠検査の陽性反応(妊娠した)という報告を頂きました♪

風邪を引いて調子を崩してる・・・と報告は頂いていたのですが、
恐らく、実はそれが妊娠の初期症状だった気がします(笑)


なんだから基礎体温も下がらないから、
風邪で熱があるのかなーと思っていたら妊娠していたとの事でした♪

お1人既に出産していて、
その後、1年半不妊で悩み、その間は全く出来る気がしなかったそうです。

実際に体調も悪く、パニック障害なども患っていたため、
不妊に対する不安も強く、なかなか妊娠出来るイメージが持てなかったとの事でした。

しかし、当院に通いだしてから、
たった1ヶ月であれよあれよという間に妊娠していたとの事です。

妊娠報告は何度頂いてもやっぱりうれしいですね。

この方の基礎体温を見ても、
完璧な基礎体温ではないですが、
それでも身体が整ってくると妊娠するものですね!

早く安定期に入るといいですね!
おめでとうございます!!!



2019年12月26日|カテゴリー「ブログ
外出先から戻りましたが、手足がポカポカです。【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

本日、ご来院頂いた方からメールを頂きました。
今まで冷えが気になっていた方ですが、
施術後、外出先から帰っても手足がポカポカの状態というご報告を頂きました♪

この方は、
ご自身でも「冷えが無くなったら妊娠出来る気がする」とおっしゃっていたので、
問題点だった冷えが解消されて妊娠に一歩近づいた感じですね!

しっかりと自信を取り戻せて頂けそうです♪
これからが楽しみですね!

2019年12月25日|カテゴリー「ブログ
基礎体温の変動が少なくなって、基礎体温が上がって来ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

ゲストの方からメールを頂きました。
今までは基礎体温が低く、ガタガタだった方でしたが、
最近、基礎体温の変動が少なくなって基礎体温が上がってきたようです。

こうやって基礎体温が上がってくると、
徐々に自信を取り戻せて来るので、
身体的にも妊娠しやすくなりますし、精神的にも妊娠しやすくなるんですよね。

やっぱり基礎体温がガタガタで崩れていると、
なかなか妊娠に対して自信が持てなくなり、
尚且つ、自分でどうしたら良いか分からずに悩みこんでしまう方も多いですからね。

基礎体温の変動が無くなって、あがってきたのはとても朗報ですね♪
あと少しでしっかりと土台が出来上がりそうな感じですね!

2019年12月24日|カテゴリー「ブログ
背中がポカポカしてはじめての感覚でした【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(子宝不妊整体)です。

不妊子宝整体に通われているゲストの方からメールを頂きました。
当院では通われている方に専用のサポートサイトをご用意していて、
ご自宅でセルフケアする方法や食事方法など様々なアドバイスを行っております。

そのサポートサイトにある内容を実践されて、
身体がポカポカになり始めての感覚を体感して頂きました。

更に、少し便秘気味という事で、
食事のワンポイントアドバイスをしておいしく食べて、
尚且つ便通も改善されたようです♪

ちょっとした事をアドバイスするだけで身体って案外変わるもんなんですよ!
通われている方はみるみる変化されている方もいらっしゃいます!

こうやって変化した報告を頂けるとやる気が出ちゃいますね^^

2019年12月23日|カテゴリー「ブログ
疲労も解消されて調子よくすごしています。【不妊子宝整体 岡崎市】


こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

ご来院頂いているゲストの方からメールを頂きました。
この方は先日2回目の来院で、
旅行に行った際に想定外に歩く事になり、
当院に来られた時には筋肉痛バキバキの状態でご来院されました^^;

妊活において、疲労が蓄積した状態はあまり良くないので、
すぐに疲労回復するための施術を行い、
すぐに疲労が解消されて調子が回復してきたようです。

この方は、この旅行に行って歩き回った翌日、
基礎体温に異常な変化が出て、
驚かれていましたが、私からすると当然・・・と言うか。

ご本人も予定外だったので、
仕方ない部分はありますが、
妊活中にはこのように疲労がモロに溜まるような行動は出来る限り避けたいですね。

基礎体温や体調は正直ですからね^^;


ご本人も今回の失敗で学び、
次からは気を付けるようになるので、
一度くらいならこういった失敗も一度早めにやっておくくらいがちょうど良いかもしれないですね(笑)

もちろん、本当はこういった事が無い方がいいですけどね!



2019年12月22日|カテゴリー「ブログ
心のモヤモヤがスッキリしました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めてお試し体験にご来院頂いた方からメールを頂きました。

この方は冷えが強く、不妊に対しても不安があり、心がモヤモヤしていて、
更には身体の歪みも結構あった方です。

まだお試し体験しかしていませんが、
それだけでも「心のモヤモヤが減った気がする」とご報告を頂きました。

不妊で悩む方にとって、
ストレスは大きな問題です。
やはりストレスが強い状態ではなかなか妊娠しづらいですが、
その心の問題がお試し体験を受けただけで変化をしたようで良かったです。

ただ、これからが本番なので、
心の問題も身体の問題もみるみる改善に向かわれると思います♪

早く妊娠して最高の笑顔になってもらえるのがとても楽しみですね!


2019年12月21日|カテゴリー「ブログ
驚きの1日でした【不妊子宝整体 岡崎市】
お試しから変化が出ました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めて不妊子宝整体のお試し体験を受けられた方からメールを頂きました。
初回のお試しから驚きの変化を感じられたようで、
「驚きの1日でした」とご報告を頂きました(笑)

帰り際のお支払いの際も、
クーポンをお持ちだったので、
「クーポン価格でお試しは2980円です」とお支払いを頂こうと思ったら、
「これだけの変化でこの価格ですか?驚きです!」
とおっしゃって頂けました。

更に、私が「あくまでお試しなので本番はこれからですよ!」とお伝えすると、
「これがお試しなんてもったいなさすぎる!」なんてほめ言葉を頂けました♪

こうやって当院の良さを理解して頂ける方には、
なんとしてでも妊娠・出産をして頂いて、もっともっと感動をして頂きたいですね!

これから全力サポートをしていきたいと思います。



2019年12月20日|カテゴリー「ブログ
ほんとうに行きたくなりました【不妊整体 岡崎市】

⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は、まだご来院頂く前の相談者からメールを頂きました。

この方はまだ当院にご来院頂いた事が無い方ですが、
不安があり、当院に相談されてこられました。

そこで何回かやり取りをしていたら、
メールのやり取りだけでもかなり喜んで頂けました。

「ほんとうに行きたくなりまりました!」とありがたい言葉をいただけて良かったです!

相談したりすると、
今まで不妊で悩みきって狭まっていた視野が広がる事もあるので、
1人で悩まれているくらいであればお気軽に相談して見て下さい。

このメールのやり取りを見て頂けて分かると思いますが、
無理に来店を促すような無理強いをするような事は一切致しませんので、
安心してご相談ください。

  

⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

2019年12月19日|カテゴリー「ブログ
手足の冷えが無くなって温かい状態が継続していてびっくりしてます!【不妊子宝整体 岡崎市】
⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、始めて施術を開始された方からメールを頂きました。

今までかなりの酷い冷えがあり、
冷えるとなかなか温まらなかったようですが、
当院で施術を1回しただけで、
「手足の冷えが無くなって、温かい状態が継続していてびっくりしています」と報告を頂きました。

まだまだ1回しかやっていないので、
理想的な状態とは言えませんが、
それでも1回で劇的に冷えが改善したのは妊活においてはかなり大きな変化ですね。

始めての方は、
最初は変化が出るかとても不安に感じていると思いますが、
ほとんどの方が初回から良い変化をしています。

その上、各自が自宅でも生活改善をしてくれているので、
どんどん改善していく方が多いです。

二人三脚で進んでいけばかなり急速に体調に変化が出てくるので、
ゲストの方もやる気が出てきて、
更に生活改善にも力を入れてくれると言う好循環が起きるのでとても良い流れですね♪


こういった良い流れが出来てくると、
妊娠も早まりやすいので、
少しでも早く良いサイクルに乗せてあげられるように頑張っていきたいと思います!


2019年12月18日|カテゴリー「ブログ
今までで一番、卵が取れました【不妊治療 岡崎市】
⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

ゲストの方から採卵手術の報告を頂きました!

今までの中で一番、たまごが取れているようです!

不妊子宝整体をすると、
採れる卵の数が増えたり、質が増える方が多いです。

身体の状態が良くなり、
子宮への血流が良くなり、栄養もしっかりと運ばれるようになる事で、
卵の数や質に良い影響が出ます。

こういった良い結果が生まれてくると、
妊娠する可能性が大きく高まりやすくなるんですよね。

病院での不妊治療と当院の不妊子宝整体を併用する事で、
通常であれば低い体外受精の妊娠確率を高める事が可能です。

更に、この方は旦那さんに感謝の気持ちも芽生えだしてきているので、
心に余裕が生まれてはじめてきています。

こうなってくると確率は更に高まりやすいです。
このまま今回の体外受精で妊娠してくれたら最高です!



2019年12月17日|カテゴリー「ブログ
重石がなくなり荷物が軽くなったイメージが持てました【不妊治療 岡崎市】
⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

ゲストの方から頂いたメールをご紹介いたします。
不妊で悩んでいる方に多いのですが、
当院に来られるまでは「すごく重い心の荷物」を背負っている方が多いです。

このメールをくれた方も、最初はそんな感じで、
なんとなく無理をして頑張りすぎているようなイメージでした。

しかし、施術をしてカウンセリング等を行った事で、
重い心の荷物をだいぶおろせたようで、
かなり開放されたようです。

そのおかげもあり、
体外受精の移植も無事におわり、
卵がキラッと光って見えるくらいに心に余裕が生まれてきたようです。

「余裕が生まれる = 赤ちゃんが生まる」と感じています。

この方も大きな一歩を踏み出した感じで、
最近は色々と良いことが起きだしてきているようです。

当院に通われている方に良く言われるのですが、
ここに来るようになってからすごく良いことがいっぱいで、
運気もアップした気がします!と言われます。

実際に私も施術をしていて、
そういった方をたくさん見ています。

それには実は、当院のメソッドが大きく関係しているのです。

当院のメソッドを実践した方は、
身体も心も良くなり、運気がアップして、
赤ちゃんが出来る!そんな最高なメソッドを目指しています!

実際にこういったメールを頂けるととても嬉しいですね♪


2019年12月16日|カテゴリー「ブログ
背中と肩が楽になりました【不妊整体 岡崎】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

昨日、初めて不妊子宝整体を開始された方からメールを頂きました。
1回の施術だけで背中と肩が楽になり、
身体とこころに良い変化があったようです。

右足の痛みがあり、歩き方も異常があったようですが、
そういった異常もなくなり、
むくみなども無くなり良い感じのようです。

たった1回の施術で良い結果が起こりだしています!

指導させて頂いたこともご自宅で行って頂けているようで、
更にもっともっと良くなっていきそうですね。

この方の職場は、
不妊の方がとても多いようで8年クラスの不妊で悩まれている方などもいるようで、
職業柄、負担が大きくストレス等も掛かりやすいようで、
周りに不妊の方がかなり多く不安になっていましたが、
当院に通いだしてから、
急に体調も良い方向に変わりだし、かなり安心されていました!

この感じで行くと、かなり順調に進みそうな感じなので、
早く妊娠するのがとても楽しみです♪


2019年12月16日|カテゴリー「ブログ
冷えが落ち着いてきました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

こちらの方は、
当院に来た時に状態がかなり悪く、
ストレス、冷え、無月経、無排卵とかなりひどい状態でご来院頂きました。

当初はとても苦戦して思うように進みませんでしたが、
3回目くらいから少しずつ良い反応が出はじめて来て、
冷えが無くなってきて、昼間からポカポカするようになったようです。

状態が悪かったので、他の方より苦戦していましたが、
良い反応が出てきてホッとしています。

まだまだ問題点はあるので、
もっと底上げして妊娠しやすい身体作りのお手伝いをしていきたいと思います。


2019年12月15日|カテゴリー「ブログ
冷えがなくなりました【不妊整体 岡崎市】
⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

この方は処方された漢方を飲んだら、
急に基礎体温が崩れだしてきて、
胃も痛くなり始めて調子が悪くなってしまっていました。

それで当院に相談をしてきて、
漢方を辞めた途端に症状が改善してきました。

合わせて不妊子宝整体で手足の冷えが大幅に改善されてきて、
今までずっと冷えていた冷えが無くなり、冷えてもすぐに温まるようになってきたようです。

本人も体調が良くなってきているのを実感していて、
大分進歩している感じを感じられているようです。

今回の漢方が無ければ、
結構良い感じだっただけに漢方が少し残念でしたね^^;

ただ、良い傾向には向かっているので、
良い感じです♪


2019年12月14日|カテゴリー「ブログ
わずかな気付きで・・・【不妊治療】
⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

不妊子宝整体でご来院した方ですが、
肩こりや首コリがひどくて悩まれていた方からメールを頂きました。

ちなみに肩こりや首コリも不妊には関係している為、
当院では肩こりや首コリのケアも同時に行います。

この方もわずかに意識を変化させただけで、
かなり肩こり・首コリが軽減して、楽になったようです。

肩こりや首コリは冷えも引き起こすし、
内臓の働き等も悪くなるため、不妊にどうしても関係してしまいます。

不妊子宝整体で身体を整えると、
肩や首も楽になってくることが多いですし、
施術した後に、日常生活の姿勢などを意識して頂く事で大幅に症状が軽減します。

不妊で悩んでいる方は肩こりや首コリが無いかもチェックしてみた方が良いですよ。
痛みが無くてもコリや張り感があったら要注意ですよ!




2019年12月13日|カテゴリー「ブログ
高齢不妊治療
⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

この方は、40代半ばで妊活をされているゲストの方です。
最初は基礎体温もガタガタで体調的にも良くない状態でしたが、
今は基礎体温も二層に近づいて来ていて、体調も安定し始めているようです。

一般的には40代半ばとなると、
妊娠はとても難しいと言われています。

やはり若い方と比べると難易度はグッと高くなりますが、
当院においては妊娠される方もいらっしゃいます。

この方もなんとしてでも妊娠をさせてあげたいですね><

年齢の事もあるので、
この1年間が勝負になると思うので、
少しでも妊娠出来るようにしっかりとサポートしたいと思います!


2019年12月12日|カテゴリー「ブログ
二人目不妊で悩んでいたけど・・・【不妊整体 岡崎市】
⇒ 不妊整体はこちら(愛知県岡崎市のアップズ整体院の子宝整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

二人目不妊で悩んでいるゲストの方からメールを頂きました。
今まで、不妊に悩んでおり、
体外受精を何回か繰り返し悩まれて当院にご来院頂きました。

初めて当院にご来院頂いた時は、
なんとなく切羽詰まった感じで、
とにかく「頑張らなきゃっ!」ってオーラ満載の状態でした。

通い始めて1ヶ月ちょっとですが、
たった1ヶ月で、身体も心も大きく変わってきている感じです。

今では、子宮や手足を温かく感じれるようになり、
それと共に、家族やお子さんへの感情に良い変化が起きている感じです。

当院では身体だけを良くするのではなく、
心も一緒にメンテナンスする事で妊娠しやすい身体作りをしていきます。

この方が改めて気付いた、
娘さんへの感情、ステキ過ぎますね!

私はこんな風になった方の妊娠率は驚くほど高くなると思っています。
(実際に当院に通われている方の妊娠率は高くなっています。)

この方の妊娠率は恐らく大幅に高くなっていると思いますし、
私もなんとしてでも妊娠をさせてあげて、
このゲストの方、娘さん共々幸せにしてあげたいと思っています。

でも、こうなったら妊娠もそれほど遠くないうちに来そうな気がしますね。
とても楽しみになってきた感じです。

Sさん、全力でサポートするし、
応援しているので一緒に頑張りましょうね♪


2019年12月10日|カテゴリー「ブログ
冷え症だったのが、汗が出てきてつま先が寒くなくなりました。【不妊整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

昨日から不妊整体に通いだした方からメールを頂きました。

今まで冷え性がすごく酷くて寒かった方が、
たった1回の施術を受けただけで、
汗が出てくるほどになり、つま先の冷えも感じにくくなったようです。

最近はとても寒くなってきた中、
たった1回の施術でこのような変化はとても良い変化ですね!

この方も、ご来院前は不安をたくさん抱えていらっしゃいましたが、
今はやる気いっぱいになったようで妊活されていらっしゃいます♪

やっぱり皆、状態が良くなると一気にやる気が出てくるみたいですね。
当院に通う前は不妊治療で不安になっている方が多いですが、
当院に来られると希望が沸いて来る方が多いです。

やる気になっている方を見ると、
精いっぱいサポートしてあげたい気持ちになりますね!

妊娠してもらえるように全力サポート致します☆


2019年12月10日|カテゴリー「ブログ
妊活に対して安心した気持ちが持てました!【不妊治療 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

先日、初めて不妊整体にお試し体験を頂いた方からメールを頂きました。

整体に通った事もあまりなく、
不妊に対する不安もあり、
かなり不安を抱えた状態で当院にご来院頂きました。

しかし、体験を受けていくうちに、
笑顔が増えてきて、
高校生の頃からずっと痛めていた足首の状態も良くなっていきました。

また、その足首の影響で、
右の歩き方がずっとおかしい事は本人も気が付いていたようですが、
何をしても良くならなかったようでしたが、ちょっとお試しで調整したら歩き方が整って喜んで頂けました。

お試し体験なので、
完全に本格的な施術をしていなくても、
大きな結果が出て頂いて喜んで頂けました♪

本人も来院前はかなり不安な状態だったようですが、
体験を受けて頂いてかなり安心して頂いて、
継続して通う事を決めて頂けました!

こうやって喜んで頂けるとやっぱりうれしいですね。
少しでも早く赤ちゃんを産める身体になって頂いて、
お母さんになって頂けるように頑張りたいと思います!!

Sさん、精いっぱいサポートしていきますので一緒に頑張りましょうね!


2019年12月9日|カテゴリー「ブログ
肩と背中が楽になりました【不妊整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

子宝整体に通われているゲストの方から、
メールを頂きました。

メールの内容を見ると、
不妊整体の内容に感じないと思いますが(笑)、
不妊整体に通われている方からのメールです。

当院の不妊整体は体質改善、身体の改善を行うため、
妊娠しやすくなるだけでなく、
肌の状態が良くなったり、若返って見られるようになったり、
肩こり、首コリが楽になったり等の様々な効果が現れてきます。

妊娠できる状態にすると言う事は、
ゲストの方を若返らせてイキイキした状態にする事も大切になって来ます。

それなのでそういった経過で様々な良い効果が現れてきます♪

ゲストの方に喜んで頂けて嬉しいですね☆
不妊でお悩みの方はお気軽にご相談くださいね!

2019年12月8日|カテゴリー「ブログ
冷えを感じにくくなりました【岡崎市 不妊整体】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

12月に入り、かなり寒くなってきましたが、
以前は冷え性がすごかったゲストの方ですが、
今では冷えを感じにくくなったそうです。

それに合わせて基礎体温も整って来ていて、
とても良い感じになってきています♪

冷え性がある方は、
寒い所にいた後、温かい所に移動しても冷えが続きます。
しかし、冷えが無い方は、温かい所に移動するとすぐに温かくなって来ます。

この違いは妊活においては大きな差があります。

冷えがあると言う事は、
身体が上手く機能出来ていない証拠でもあります。

やはりそういった状態では卵巣や卵子も状態が悪くなる可能性が高いです。

卵巣や卵子も血液で栄養等を運んで出来ているので、
やはり血流が悪い事は妊活にとってはとても不利になりますよね(汗)

冷えを感じている方は、
冷えを感じなくなるようになってやっとスタートラインという感じですよ。

不妊治療で悩んでいる方は、
ご自身の冷えを見直してみることをオススメ致します。

2019年12月8日|カテゴリー「ブログ
血液検査の数値が良くなっていました。【岡崎市 不妊整体】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

ゲストの方から、ご報告頂きました。
先月までは血液検査の結果が悪く半年間くらい人工授精が出来なかったそうですが、
今回、数値がかなり良くなっていたみたいで、
更に内臓も調子が良くなっていると病院の先生に言われたようで、
半年ぶりくらいの人工授精を行う事が出来たようです。

この方は2ヶ月前くらいから当院に通いだし、
数値がかなり良くなってきました。

半年近くダメだった血液検査の数値が、
当院に通いだしてすぐに良い反応が出だしたのは、
施術をする立場からするととても嬉しい結果ですね。

これで人工授精も成功して妊娠されると更に嬉しいんですけどね♪

当院のメソッドは、
血液検査の数値も内臓の調子も良くなるように、
施術のみならず、生活習慣の改善等も指導させて頂いています。

ゲストの方が当院と一緒に努力して頂けた結果が、
このような良い結果を生んでくれました。

本当にありがたいですね!
いつもありがとうございます♪

2019年12月2日|カテゴリー「ブログ
生理が28日で来ました(不妊整体 岡崎市)

こんにちは。
岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

ゲストの方から、
生理が32~35日周期と言う異常な周期で来ていたのですが、
生理が28日ピッタリで来ました!というご報告を頂きました♪

生理を軽く考えている方からすると、
たかが数日のズレじゃない?って思うと思うかもしれませんが、
このズレが実際には不妊になりやすい体質になってしまっている可能性が大いにあるのです。

たかが数日、たかが数度とかって思うかもしれませんが、
その「たかが」が、実は不妊の原因になっている事があるのです。

実際に、この方は、
生理がぴったりくるようになったのに伴って、
体調もすごく良くなっています。

しかも、それが当院に通いだして、
まだ1ヶ月ちょいしか経過していない段階です。

本人もビックリしていました(笑)

ただ、妊娠の確率を高める為には、
それくらいにベストな状態に近づける事が確率を大幅に高める事につながるんですよね!

もし生理が長い、短い方、
生理痛がある、生理不順がある方などは、
早めにご相談ください。

それを長引かせるとどんどん不妊体質になっていってしまう可能性があります。

心配な方こそお早めにご連絡を下さい。

2019年11月24日|カテゴリー「ブログ
1ヶ月で劇的変化(不妊整体)

こんにちは。 愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。 わずか一ヶ月で劇的変化です。 今までは週末になると肩や背中がしんどかったそうですが、 たった一ヶ月で全くそういった不快症状が無くなったそうです☆ 目覚めもすごく良くなり、 明らかに身体の変化が出始めたようです。 不妊で悩んでる方にとって、 肩こりや背中の痛みは自律神経のバランスを崩し、 妊娠にも影響が出てしまうので、 とても好調な滑り出しですね♪ こうやって喜んでもらえると、 やる気が出てきますねー☆

2019年11月22日|カテゴリー「ブログ
不妊の大敵の冷えが大幅改善

こんにちは。 愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。 通いだして一ヶ月も経たないうちに、 不妊の天敵である冷えが大幅改善しました☆ 今まで身体が冷え切っていて、 身体を触ってもかなり冷たい感じだったのですが、 本人も変化を感じるくらいに身体が温まってきたようです! 不妊で悩んでる方の大半が、 冷えを当たり前のようにじてしまい、 ほぼ放置状態(T_T) それで、知らずしらずのうちに不妊のスパイラルに入ってしまっています。 不妊を改善する為には、 まず冷え取りは最低条件ですね。 身体が冷えてる状態で、 子宮だけが暖かくて良い状態なんてほぼ考えられないですからね(汗) この方もこれでまず大きな一歩を踏み出した感じです☆ やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね♪

2019年11月16日|カテゴリー「ブログ
基礎体温が2層になって来ました!

こんにちは。 愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。 不妊で悩んでいたゲストの方が理解をしてなくても、 自然と基礎体温が上がり、 基礎体温が2層で安定してきてます。 まだまだ序盤戦なので、 もっともっと体調を整えて、 妊娠しやすい身体づくりのお手伝をしたいと思います。 体温が上がると、 ホントに体調面に良い変化がいっぱい出てくるんですよね☆ 当院の施術は、 妊娠することだけを目的にしておらず、 身体も心も健康な状態で、 人生をハッピーにするサポートをさせていただいてます♪

2019年11月5日|カテゴリー「ブログ
生理痛がロキソニンいらず

こんにちは。 愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。 不妊整体で先日より通い始めたばかりのお客様からの嬉しいメールを頂きました! この方は毎月、生理痛がとても酷く、生理になると生理痛の薬を飲むのが当たり前になっており、 飲んでも痛くてうずくまっていたりしたようです。 不妊で悩んでる方って、 この方のように生理痛が重い方って多いんですよね(汗) でも、身体が良い状態になってくると、 生理痛はほとんど無くなります。 本来は生理痛というのは、 健康な状態であれば、 無いのが当たり前ですからね。 女性にとって生理はとても大切ですが、生理を安易に考えていたり、何をどうしたら良いか分かってない方が多くて悩まれてる方が多いですね。 身体をしっかりと機能させてあげれば、 この女性のように生理痛は劇的に変わることが多いですね!

2019年10月28日|カテゴリー「ブログ
毎朝揉んでいた方を自分で揉まなくて済むようになりました。(不妊整体)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

先日、不妊整体でお試し体験でご来院して頂いた方からメールを頂きました。

不妊整体に来られる方は、
不妊だけの問題では無く、
それ以外にも問題を多々抱えてる方が多いです。
(そういった他の問題がある身体だから不妊になりやすいというのもあります。)

この方は毎朝、自分で肩を揉まないと肩こりが酷すぎて辛かったようです。

それ以外にも生理痛や生理不順など様々悩まれていました。

しかし、先日お試し体験しただけで肩こりが気にならなくなったそうです。

こう言った方はたくさんいますが、
やはり喜んで頂けると嬉しいですね。

本番はこれからですが、
体験だけでも喜んでもらえてよかったです。

このお客様は継続して通っていただけるので、
これからもっともっと改善して生まれ変わった身体を手に入れて頂きます!

そして、不妊を解消してかわいい赤ちゃんを手にして頂きたいと思います☆

2019年10月27日|カテゴリー「ブログ
ガタガタの基礎体温が安定してきました!

こんにちは。
岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

不妊の方は基礎体温が2層ではなくガタガタで1層になってしまっている方が結構いるのですが、
不妊整体で受けるとガタガタが安定をし始めてきます。

そして1層から2層に変わっていき、
高温期と低温期にしっかりと分かれて来て、
体調も安定し始めてきます。

この方もまだ生理は来ていないものの、
基礎体温が安定し始めて、体調も良くなりだしてきています。

不妊の女性だけに関わらず、基礎体温と言うのは身体のバロメーターになるのでとても大切です。
基礎体温に異常が出ている方は少なからず体調にも問題が起きだしている事がほとんどです。

当院ではそういったバロメーターもお客様に協力してもらいながら、
計測していき、状態を確認していきます。

通う前はガタガタだった基礎体温も、
通っているうちに改善していく方がほとんどです。

それこそが身体が機能し始めている証拠でもあります。

基礎体温がガタガタで身体に異常が出始めている方は、
ひどくなる前にお早めにご相談くださいね。


2019年10月26日|カテゴリー「ブログ
基礎体温が0.2~0.3度アップ-岡崎市の不妊整体

こちらのお客様は、
不妊整体で通いだしてからまだ1ヶ月も経過していない方ですが、
基礎体温が0.2~0.3度ほど高くなって来ました。

不妊に悩んでいない方からするとたかが0.2~0.3度に感じるかもしれませんが、
されどその0.2~0.3度の変化はとても大きな変化なのです。

画像を見ても、
上が緑の線を以前は超えていませんでしたが、
施術後からは緑の線を越えだして基礎体温が高くなってきています。

基礎体温において、0.2~0.3度の違いは、
身体を機能させる上で重要な変化となります。
(もちろん1日だけ0.2~0.3度の変化ではあまり意味が無いですけどね。)

実際にこの方は体温の変化に伴い、
むくみ等も軽減をし始めていて、
身体にも良い傾向が現れ出しています。

しかも、それが施術をはじめて1ヶ月しか経っていない段階でこの状態なので、
これからが楽しみな状態です。

2019年10月25日|カテゴリー「ブログ
施術を開始した途端に基礎体温が安定-岡崎市の不妊整体

最近から当院に通いだした方の基礎体温を見せて頂きました。


まだ施術を1回しかしていませんが、
今までずっとガタガタだった基礎体温が安定し始めてきています。

生理もここ4年以上止まってしまっていたそうです。
病院でも原因不明と言われていてずっと悩まれていたそうです。

それ以外にも極度の冷えや、鼻水が止まらなくなるアレルギー症状等、
かなり悩まれていました。

鍼灸通ったり、遠赤外線の施術を受けにいったり、ローリングを受けに行ったりと様々な不妊治療も行われていたようです。


しかし、それでも画像のように基礎体温がガタガタで思うような効果が得られていなかったようです。

先日、当院に通いだしてから、
おりものが出始め、生理が来そうな感じも少しあるそうです。
4年もずっと止まっていたので、まずは生理が正常に来るだけでも感動ものですね。

ずっと冷えていた身体も以前と比べると暖かく感じるようになったようで、
こちらもひとまずホッとしました。

「先生に20代の頃に出会えてたらもっと早く妊娠出来てた気がする」なんて言ってもらえて嬉しさ最高潮でしたね。

ただ、まだまだ不妊整体も始まったばかりなので、
体調も体質もこれからもっともっと良くなっていくと思います。

基礎体温もしっかりと安定して2層にしたいですしね。

そして、最後には妊娠してかわいい赤ちゃんを産んで最高に喜んでもらえるように精いっぱいサポートしていきたいと思います♪

2019年9月30日|カテゴリー「ブログ
2キロ痩せました!

こんにちは。

岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

不妊整体で通ってるお客さんから驚きの報告がありました。

当院でしたちょっとしたアドバイスで2kg減ったそうです笑

実質、1〜2週間で2kgダウンです!
しかも、ダイエット目的ではなく、
自然と減りました!

また妊娠しやすい身体に一歩近づいた感じですね!

不妊で悩んでる方はむくみを放置しすぎたり、
バカにしない方がいいですよ。

身体が発してくれてるサインはしっかりと受け取りましょー!

2019年9月30日|カテゴリー「ブログ
不妊治療で悩んでいましたが妊娠しました!

こんにちは。

岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

お客さんから妊娠報告頂きました☆
少し前まで不妊治療でとても悩んで思い込んでいたので、
喜んでもらえてよかったです!

早速、お腹に赤ちゃんが出来た証のつわりが来てるみたいですね笑

つわりも施術して楽に乗り切りましょうー!

つわりはお母さんになった証拠なので、
辛く考えるよりも喜ぶくらいがいいですね♪

今まで悩んでた不妊の悩みが解消されて、
待望の赤ちゃんを授かった訳ですからね!!

2019年9月29日|カテゴリー「ブログ
店外の観葉植物を新しくしました!
こんにちは。
岡崎市のアップズ整体院です。

今日は定休日だったので、
真夏の猛暑で枯れてしまった店外の観葉植物を買いに行って交換しました!

この数ヶ月間、枯れていたので気になっていたのですが、
変えてもすぐに枯れてしまいやすい真夏は我慢してやっと変えれました。

また枯れないように管理して行きたいと思います☆

やっぱり緑があると気分が違うし、
なんだか嬉しいですね♪
2019年9月28日|カテゴリー「ブログ
足の痛みが回復しました!

こんにちは。
岡崎市のアップズ整体院です。

今日は整体で来院されているお客様から連絡を頂きました。

歩いたり走ったりするだけで、
足に痛みが出ていたようですが、
良くなっていただけたようです。

時間の経過とともにどんどん回復していくので、
今までの痛みが嘘のように感じる方も多くいらっしゃいます。

2019年9月27日|カテゴリー「ブログ
心身ともにスッキリしました!

こんにちは。

岡崎市のアップズ整体院です。

不妊整体で通われている方からメールを頂きました☆

心身共に回復出来たなんて言われるととても嬉しいですね!

今までふらついてまともに立ってるのも辛かったのが、
今ではとても良い状態になり、
良い感じで進んでいるので妊娠も遠くなさそうな気がしますね!

妊娠が楽しみですね☆

2019年9月18日|カテゴリー「ブログ
悩みが解消

こんにちは。

岡崎市のアップズ整体院です。

最近、
「やっと理解してもらえる人に出会えた」とか、
「運命的な出会いを感じた」とか、
「引き寄せられて良かった」とか、
嬉しいお言葉をたくさん頂けてこちらが感謝しっぱなしです!

悩んでたお悩みが解消されて、
ステキな笑顔を見れるとこちらまで嬉しくなっちゃいますね☆

もっともっと喜んでもらえるようにサポートしていきたいと思います♪

2019年9月17日|カテゴリー「ブログ
もう妊娠する気がしてます!

こんにちは。 岡崎市のアップズ整体院です。 先日、不妊コースで初めてご来院された方からメールを頂きました。 8年近く悩まれていたようですが、 当院に来たら「もう妊娠する気がしてます」って気持ちになられたようです♪ こう言ったメールを貰えるのは嬉しいですね!! 初めてご来院された方の多くから、 ずっと悩んでいたにも関わらず、 「妊娠出来そうな気がする」って言ってもらえるのでとても嬉しいです! もちろん気がするだけではなく、 実際に妊娠して元気な赤ちゃんを産んで心から喜んでもらいます! 不妊治療で悩んでる方の多くが、 ゴールが見えずに真っ暗闇の中を1人で歩いている感じがして、 不安になられている方が多くいます。 当院ではそんな不妊治療で悩まれてる方を、 ライトを照らして道案内して助けてあげれたらなぁと思って活動してます! このメールを頂いた方も、 まだ初回体験だけでにも関わらず、 整体に行きたがっていないお母さんまで紹介してくれようとしてるので、 ホントに感謝です!

2019年9月17日|カテゴリー「ブログ
生理でレバー状の出血

こんにちは。 岡崎市のアップズ整体院です。 不妊コースで通われている方で、 通いだしてから初めての生理の報告を頂きました! 「レバー状のもの」と表現されてますが、 これ、不妊やひどい生理痛で悩まれてる方が、 当院で施術をしたあと初めて生理の際によく言われる状態です。 不妊やひどい生理痛に悩まされていた方は、 当院で施術をすると、 初回はこのレバー状のものが出てきて、 2回目からは生理痛もほぼなくなりレバー状のものも出なくなる方がほとんどです。 恐らく、デトックス効果によるものだと思います。 初回の生理でこれがしっかり出て、 2回目の生理で生理痛が無くなり、レバー状のものも出なくなる方は妊娠も順調にしやすいです。 この方も私が言った通りの状況になったので驚かれてました☆ 順調に妊娠してくれるといいなぁ!

2019年9月14日|カテゴリー「ブログ
はじめて妊娠に希望が持てました!

こんにちは。

アップズ整体院です!

お客さんからLINEを嬉しいLINEを頂きました!

今まで不妊で悩んでて、
先天性の問題を抱えてて、
なかなか希望が持てなかったようですが、
当院に通われてから希望が持てるようになっていただけたようです♪

来院後、初の人工受精で希望を感じれるようになったみたいです☆

今まで冷えきっていた下半身も正常な体温に戻り、
姿勢もよくなったし、
色々な事が良い方向に大きく変わってきているので、
来院後、初の人工受精でそのまま妊娠もあり得るんじゃないかと私は期待を抱いています☆

一回で妊娠して喜んで貰えるといいなぁ♪

楽しみですね☆

2019年9月9日|カテゴリー「ブログ
不妊の妬み

不妊で悩みだすと、
友だちの出産をお祝いするどころか、
「妬む」不妊治療者さんが結構いらっしゃいます。

実際に当院にご来院されるお客様の中にも、
初回来院時の頃にはいらっしゃるのも事実です。

確かに、悩んできて、
自分はなかなか子供が出来ずに、他の人はどんどんできると妬みたくなる気持ちも分からなくもないです。

「通りの芝生は青く見えます」からね・・・。



ただ、一度冷静になってみてください。
お気持ちはとても分かります。

ただ、あなたの赤ちゃんになる子が天から見ていたらどう思うでしょうか?

「あのお母さんの所に行ったら怖い・・・」
なんて、思いそうでじゃないですか?


あなたはこれからお母さんになろうとしているのです。
妊娠すると言う事は、あなたはこれから親になるのです。

親となる人が、そんな風に人を妬んでばかりいては、
産まれてくるお子さんが幸せになれるでしょうか?


不妊の時は妊娠する事ばかりに目がいっている方が多いですが、
実際にはその先の方がよほど重要です。

こういうお話をすると、
先が重要なのは分かるけど、妊娠してないから目先が重要という方もいらっしゃいますが、
確かにそれも一理あります。

ただ、そんな風に妬んでばかりの方が、
妊娠をした瞬間にコロッと変わる事なんてほぼ出来ません。

逆に妊娠したら今度はつわりや出産などで余裕が無くなり、
そんな事を考えていられる余裕がなくなったりもします。

だから、今から赤ちゃんが天から見た時に、
「あのお母さんの所に行きたい」
「あのお母さんが良い!」
「あのお母さんじゃなきゃイヤだ!」
って思われるくらいになれるように準備していきましょう。


人を妬んで暗い顔ばかりしているような方が妊娠しやすそうな気がしますか?
私はどう考えても妊娠しにくくなるとしか思えません。

知らないうちに、自分で自分を苦しめている可能性が高いのです。


友だちの妊娠を妬んでいると、
次はあなたが妬まれる事になりますよ。
因果応報という言葉がある通り、自分に返ってきてしまいます。

だから、友だちの妊娠も一緒に喜び、
逆に幸せをおすそ分けしてもらうくらいがオススメです。

実際に友達のお子さんを抱っこさせてもらって、
自分の子供を抱っこしているイメージを作ると良いと思いますよ。


ちなみにですが、
「当院は他の人の妊娠を妬む人・恨む人はお断り」しています。
(今はそうでも、変わる気持ち、変わりたいと思っている方は大丈夫です。)

他人の妊娠を妬み続けたり、恨み続けるような方は絶対に来て欲しくないですからね。
個人的には、そんな方は親にもなって欲しくないと思っています。
(赤ちゃんを不幸にする可能性が高すぎます。)

当院ではそういった点には厳しく対応させて頂いていますので、
ご来院して頂いても、そういった傾向が強すぎる方はお断りする事もありますのでご了承下さい。

2019年9月8日|カテゴリー「ブログ
不妊整体なんて効果ある訳ない・・・

こんにちは。
アップズ整体院です。

たぶん、世間の方の大半が、
「不妊整体なんて効果ある訳ない・・・」
「整体で妊娠しやすくなる訳が無い・・・」

と思っているんじゃないかなと思います。



当院に初めてご来院されたお客さんにも、
「来るまではあまり信用してませんでした…」
「友達がすごい良いから行ってきなよ!って強く推してくれたから来たけど、効果あるんですか?」

みたいに半信半疑の方がほとんどです。


そのお気持ちはとっても良く分かります。
それなので無理に信じて下さいとも思っていません(笑)

来た人は分かるし、実際にお試しで来た方のほぼ100%の方が継続して通われていますから。


ただ、来院前はとても不安なお気持ちも分かるので、
疑いたくなるのもとても分かります。

整体のお店って今では無数にあります。
その中でも良いお店とイマイチなお店に分かれると思います。

イマイチなお店に当たれば効果が無いどころか、
逆効果になる事もあり得るのではないかと思います。
(実際に、当院に来られる前に他の不妊整体や鍼灸に行って調子がおかしくなったとかって聞いたりもするので。)

それなので「整体 = 妊娠に良い」ではないと思います。
それなのでしっかりと調べたり、初回で自分の目や身体で通うかをしっかりと確認した方が良いですよ。

もし、当院に来られる場合でも、
ご自身の目と身体でしっかりと確認してください。

「整体や鍼灸は妊娠しやすいって聞いたから、とりあえず通い続けてます!」
という方は要注意です!!!

そんな盲目状態では妊娠する確率が高まるか運任せ以外の何物でもありません。


・自分に合っていそうか。
・妊娠する可能性が高くなりそうか。
・信用できそうか。
などなど、しっかりと確認をしてください。


当院は全く無理に通ってもらおうと思っていません。
逆に、信頼関係が築けなさそうな方は通わないで欲しいと思っているくらいです。

当院は、信頼して頂けた方に、
一緒に手を取り合い二人三脚で努力し、
妊娠・出産し、最高のご家族の笑顔を見たいと思ってやっています。

だから、信頼関係が築けなさそうな人に、
嫌々施術してもお互いの為になりません。


当院にはそういった内容に共感頂いた方のみに通って頂いています。
(とはいっても、みなさん通いたくなるようでほぼ100%の方が継続されています。)


不妊で悩んでいる方は、
そういった心から信頼できるようなお店・病院探しをされると良いと思いますよ。

あまり合わないと思ってストレスを感じながら通い続ける事は、
余計に妊娠もしづらくなる可能性もありますから。。。



2019年9月7日|カテゴリー「ブログ
妊娠報告

こんにちは。
アップズ整体院です。

つい先ほどもらったばかりの妊娠報告です♪


やはり妊娠報告は何度頂いても嬉しいですね!

この方は人工授精、体外受精、顕微授精と様々な方法を試し、色々な病院を転々としても妊娠出来ずに当院にご来院頂きました。

2年ちかくかなり悩み苦しんでいて、
当院に来られた時も、必死な感じでしたし、
初回の来院時に大泣きされていました。
(今ではその方も笑って話していますが笑)

そんな方が妊娠したのはやっぱりとても嬉しいですね♪

2019年9月7日|カテゴリー「ブログ
不妊で悩む…

こんにちは。
アップズ整体院です。

ありがたい事に、
最近では不妊整体でご来院頂いた方の、
ほぼ100%の方が継続して通って頂けています。

ほとんどの方が、
当院に来るまで真っ暗闇の中を一人で歩んできていたような感覚に陥っている気がします。

初回の際に話をしていると、
「先生、辛かったです・・・」と言って号泣してしまう方。
「誰にも相談出来なくて苦しかった」と言って号泣してしまう方。
「もう私には無理だと思ってしまいました。」と言って号泣されてしまう方。

などなど、
当院に来られて泣かれる患者さんも結構多くいます。

最近では当たり前の光景になりつつあります。
ただ、その涙を見るたびに、
この方を幸せにしてあげたい!最高の笑顔になってもらうんだ・・・と改めて感じます。

不妊に悩まれている方にとって、
不妊はとても深刻な問題で、出口の無いトンネルのように感じるかもしれませんが、
全然そんな事ありません。

不妊なんて・・・と言ったら失礼ですが、
不妊はそこまで難しい問題ではありません。

私からすると、逆にご自身で難しくしてしまっている・・・というのが正直な意見です。
当院に通ったお客さまも最初はそのような感じですが、
途中からは、「ここに来て先生と話しているとすぐに出来そうな気がする」と多くの方が言います。

そして、実際に妊娠していきます。


悩む気持ちも、辛いお気持ちも、
不妊で悩む方を見てきたから理解できます。

しかし、一人で悩んでいたり、今までと同じではなかなか先にすすめないものです。
一度、冷静になってみる事が大切です。

冷静になれば見えてくる事はたくさんあります。


不妊で悩みだすと負のスパイラルに入ってしまう方が多いですが、
対処法が分かってくるとそこまで難しい問題ではないですよ。



2019年7月27日|カテゴリー「ブログ
台風
こんにちは。
アップズ整体院です。

岡崎市にも台風6号が接近して来ていますね^^;
今日は、台風で来れそうにないという方から予約の変更が出たりしてしまい、
時間に余裕があります。
ただ、こればかりは仕方ないですね。お客さんの安全の方が優先ですからね!!

昨日の夜中の雨もすごかったので、
河川の氾濫も怖いですね。
岡崎市は過去に氾濫した経験があるので、
河川近くの方は注意して下さいね。


台風が来ると気圧が変わるので、
体調を崩す人が多くなります。

特に頭痛、肩こり、倦怠感などの症状が多い気がします。
天気が悪くなって暗い感じになるだけでも姿勢って悪くなったりもしますからね。

台風に気を付けながら、
ご自身の身体にも気を付けて下さいね。

こういった時は、
家で軽い運動や筋トレなどで身体を動かす事をお勧めします。

身体を動かしているとあまり気圧の変化の影響は受けづらくなります。
身体の状態が悪い時って気圧の変化を諸に受けますが、
身体の状態が良くなれば気圧の変化ってあんまり受けないですから。

登山などを経験した事がある方なら分かると思いますが、
疲労がたまっている時や体調がすぐれない時は気圧の変化で体調を大幅に崩しやすいです。

しかし、体調が万全の時は登山をしていても気圧の変化なんてほぼ気にならずに登れてしまいます。

身体の状態が良くないと、
こういった負の連鎖が続いて、どんどん抜け道が無いような状況になってしまうものです。

それなので常に良い状態を保って、
いざという時も、何も気にならないくらいの身体を維持する事が大切ですね^^

2019年7月23日|カテゴリー「ブログ
人間の5感の習性
こんにちは。
アップズ整体院です。

通勤途中に、
スマホを触ったり、スマホで電話したりする人を多く見かけますね。

人間の5感と言えば、
味覚、嗅覚、視覚、触覚、聴覚です。

スマホを使っている時に特に使うのは、
視覚、触覚、聴覚ですね。

人間の身体は5感の意識がいった方に身体を使う傾向があります。

例えば、スマホで電話をしている時は耳がスマホの方によっていき、首をかしげますよね。
スマホでメールをしている時はスマホの方に首が知らず知らず前にいきますよね。

人間の5感は身体に変化を与えます。

私みたいにどこかからおいしそうな匂いがしてくると、
身体全体そこに引き寄せられて、食べ物が私の口の中に入っているという・・・(笑)


今の人たちにとってスマホってあたり前の存在じゃないですか。
スマホを使って電話するのもメールするのも当たり前ですよね。

でも、その当たり前にちょっとした罠がある訳なんです。

「別に私そんなに悪い姿勢していないけど・・・」っていうお客さんに話を聞いていると、

「あっ、昨日彼氏とちょっと長電話した!」とかって言うので、「どれくらいですか?」って聞くと、
「2時間くらいかなー。」と。

2時間も片手だけでスマホを持ち続けて、首を傾けてたら、
完全に悪い姿勢以外のなにものでもないんですよね(笑)

本人にとっては悪気無いのはとても分かりますが、
身体にとってはたまったものではないのですよ。

それなので身体が悲鳴をあげて、
寝違えを起こしたり、肩こりが酷くなったりする訳です。

5感の習性にちょっと意識するだけでも、
悪いクセを予防する事も可能になるので、
全部は防げなくても最低限予防するだけで身体は全然楽になるので、
こういったちょっとした事に意識をしてみて下さいね^^


2019年7月20日|カテゴリー「ブログ
歩く姿
こんにちは。アップズ整体院です。

毎朝、仕事に行く時についつい歩いている人の姿勢を見てしまいます。
一種の職業病ですね(笑)。

みんなそれぞれ特徴のある歩き方をしていますね。
歩き方を見ると、どこに負担が掛かっているかおおよそ見えてくるんですよね。

自分を含めですが、
ちゃんと歩けている人って本当に少ない。

荷物持っていたり、
そもそもの歩き方のクセがおかしかったり、
姿勢がおかしいから歩き方がおかしかったりとそれぞれですが、
歩き方に問題がある人が多いです。

でも、その歩き方が「問題がある」と気付いているか気付いていないかで大きな差が開くんですよね。

整体にきても、
「なんでか良く分からんけど、ここがすぐに痛くなるんですよ」とかって言うような方がいらっしゃいますが、
理由が無く痛みが出る事はほとんどありません。

「なんでか分からない」というのは本人が分からないだけど、
本人が気づく気になれば問題点がほとんどの場合見えてきます。

だから、歩き方も自分で意識して、
「自分の歩き方に何か特徴が無いか」とか「他の人と違った感じで歩いていないか」など、
小さな事に目を向けてみると結構見えてくるものが多いですよ。

私もお客さんには姿勢の指導したりしますが、
なかなか理想的な歩き方は出来ていません^^;

でも、意識しているか意識していないかはとてもお大きな違いになりますし、
歩き方が大きく崩れた時に早めに治すだけでも全然違う訳です。

そんな風に「気づき力」が高まる事は、
自分の身体にとってかなり負担を減らす事につながるので、
ちょっとした事から意識してみて下さいね♪
2019年7月13日|カテゴリー「ブログ
草むしり・草刈りと整体
こんにちは。アップズ整体院です。

今日は早朝5時に起きて涼しい時間に草むしりをしました。
実は昨日もやっていて、昨日は雨上がりで地面が濡れていてとても草が抜けやすかったです♪

さてさて、本題ですが、
草むしりをしていて思ったのが、
「草むしりと整体って同じだなー」って思った訳です。

そんな訳ねーだろって言われそうですが、
考え方がかなり似ています。

草って放置しておくとボーボーになって、
根っこもびっしり生えて、
それをあとでまとめてやろうとしたらかなり大変な訳です。

例え、草刈り機を使ったとしても、
ただ刈っただけで根は残っている訳です。

まだ土がしっかりと見えている頃に、
コツコツと草むしりをやっていけばそんな風になる事はないですよね?

だけど放置してボーボーになってからだと相当大変な訳です^^;


おかげで私はコツコツやっているのと、
生える前に除草剤で予防をしているので、
生えても対した量ではありません。
(それでも多少は生えて来てるので草刈りしてるんですよね。)


これって身体も全く考え方は同じなんですよ。

重症になってからでは、
草がボーボーに生えきった状態で、
根もビッシリなった状態なんです。

これを短期間で治そうというのはなかなか難しいことなんです。

でも、一度重症になってしまった人は、
一度、しっかりと根本的に改善する必要がある訳です。

草刈りで言えば、
すべての草を刈って、
更に土をすべて掘り返して根っこを根絶やしにして、
整地して、まず今生えている草がほぼ全く無い状態にして、
その上で、除草剤を蒔くか、予算に余裕がある人であればコンクリートを張るなどをして、
草が生えにくい状況にする。

草刈りで考えたら、
いかに根本的に草が生えないようにする事が大変か分かるのではないでしょうか?

コンクリートを張っても草って隙間から生えてきたりもしますから、
コンクリートを張ったとしてもその後も最低限のメンテナンスが必要な訳です。


人間の身体もこれと全く同じなわけなんですよ。

重症になった身体を何が原因かしっかりと検査で確認して、
根本的な問題から施術をして改善していく。そして、骨格・筋肉・姿勢などを改善していく。(草刈り&土を掘り返す&整地)
そして、私たち整体師が例えるなら草刈り機みたいなもんです。
自分でやったらなかなか大変だけど草刈り機を使ったら、最低限、楽に出来ますよね。

そして整地して除草剤を蒔いたりコンクリートを張っても、
それでも徐々に草は生えてくるわけです。

人間の身体も一旦良くなったからと言って、
放置してまたいい加減な生活に戻れば、
必ず新しい症状が出てくるわけです。

人間は老化する訳なので、
ノーメンテナンスで自動的に身体が元気になっていくなんて事はあり得ないですからね。

だから、定期的なメンテナンスが必要な訳です。


草刈りも、ただ草を刈っただけでは、
またすぐに生えてくるかもしれません。

しかし、整地したり除草剤蒔いたり、コンクリート張れば生えてくる頻度は低くなります。


人間の身体も、とりあえずマッサージで痛みだけごまかした・・・とかではまたすぐに痛くなる可能性があるのです。
しかし、一度しっかりと根本的に改善すれば、
メンテナンスの頻度が低くなるのです。

痛みをごまかす程度ではメンテナンスの頻度が高い。
しかし、根本的に改善すればその時は大変だったりしたとしてもその後、メンテナンス頻度を落とす事が出来るのです。


一度、ご自身でも草刈りや草むしりをしながら、
自分の身体に例えて考えてみると良いと思いますよ。

そうするとあなた自身が、
どうやって改善していく事が最善の道か見えてくる気がします。


それにしても草刈りや草むしりってホントにメンテナンスが大事ですね。
早め早めにやれば手間がかなり最小限になりますもんね。

私も今は早め早めに草むしりで対策しているので、
しっかりとそれを続けれるように頑張りたいと思います♪

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top