驚異の採卵数!!今までは採卵数10個前後だったのが…

驚異の採卵数(不妊治療)

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は日々、不妊症でお悩みの方を施術している私でも驚いたのですが、
なんと、「43歳」で採卵で「71個」のタマゴが採れました!

当院に来られる前は2回ほど採卵していて10個前後の採卵数だったのですが、
当院に来られて体調が大幅に改善されて71個もタマゴが採れました(笑)

しかも、43歳です!これには本当に驚きました!

当院に来る前に10個以下の方が20~30個取れる方などはちょくちょくいるのですが、
さすがに71個は記録更新でした。
しかも、その記録を更新する方が43歳とは驚きでした!!

今までの記録は36歳の方が62個と言うものはありました。
それ以外にも40個~50個取れた方も何名も。

もちろん全員がここまでたくさん取れる訳では無いのですが、
施術するとタマゴがかなり採れるようになる方が結構多いですね!
(その中には当院に来られる前は数個採るのも大変だったという方も何名もいます。)

同業の知り合いの先生に聞いても、
当院の患者様のタマゴの採れる数は驚異的なようです!

正直な所、採卵さえ上手くいってしまえば、
妊娠させる事はそれほど難しくない事が多いので、
タマゴがたくさん採れるようになっているのはとても嬉しいですね!


平均しても10個以上採れる方が多いような気がします。
(10個以上採卵出来れば胚盤胞が6個以上になる事がほとんどなので、当院で体調整えている方であればそれだけ胚盤胞があれば十分すぎるほどになりますね♪)


・整体で体調を整えず採卵する → 平均5個くらいかな。(人によっては採れない、採れても質が低い)
・整体で体調を整えて採卵する → 10個以上はタマゴが採れる(20個以上採れる方も結構います。)


不妊治療で一番お金が掛かるのが採卵です。
採卵で1回20~30万円で、上手くいかず何度もやる・・・
これで不妊治療でお金を消費する方がすごく多いんですよね。。。


それであれば整体で身体を整えて、
採卵をして、多くタマゴが採れる、尚且つ質が良い!

というサイクルにした方が、
総合的に見て低コストで終わらせられる可能性が高いんですよね( ;∀;)


今まで当院に来られる前に不妊治療をして、
体外受精が何度やっても上手くいかなくて悩んでいる方を見ると、
不妊治療を始める前に、しっかりと身体の歪み等を軽減させる事はとても大切だなと痛感致します。

当院に来られる前にそうやって悩んでいた方も、
体外受精の方はほとんどの方が妊娠されています。


不妊治療の一環として、
不妊専門の当院で、身体の歪み整える事も視野に入れてみてはいかがでしょうか?



営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top