暑くてもコロナ禍でも多くの方が妊娠されてます!

Point Blur_20220810_135418~2

 

 

こんにちは。

不妊・子宝整体のアップズ整体院です。

最近、暑いですね~。

コロナの人数も増えてますね~。

 

当院では、

妊娠される方が多く、熱くなっちゃいますね(笑)

 

例年でいくと、

真夏は少しだけ妊娠される方が減る傾向があったのですが、

今年は真夏でも関係なく妊娠される方が続出してます。

 

嬉しい事に毎日のように報告がある感じです。

特に最近は40代の方からの妊娠報告が続いています。

 

中には当院に来院される前に計10回近く体外受精移植したけど、陽性反応すら出なかった方が、当院に通いだして移植一発目で妊娠陽性反応出たり、

 

3回採卵しても1回も成熟卵に育たなかった方が、

成熟卵に初めて育ち、そのタマゴを移植したら妊娠陽性反応出たり、

 

45歳(もうすぐ46歳直前)の方が妊娠陽性反応出たりと、

 

他にも妊娠報告を頂いております。

 

しかも、皆さん多少のトラブルはあるものの、

流産もせずに順調に安定期まで進んでいっています

 

もちろん全ての方が上手くいっている訳では無いですが、

諦めずに通ってもらってる方はほとんど全員、陽性反応出てる方が多いです。

(たまに、いい感じで進んでいる時に予算の関係等で通われるのを断念されてしまう方がいるのが残念ですが。。。)

 

過去の経験上、

よほど大きな問題がある方以外は、

42歳以下であれば諦めずに通ってもらえれば妊娠陽性反応が出ることがほとんどです。

 

諦めたくなる気持ちも分かりますが、

諦めずに通う事が最重要ポイントかなと感じています。

 

ダイエットでも同じですが、

「正しいやり方」で継続して諦めずに続ければ必ず痩せてくるのと同じで、

妊活も当院に通って、お伝えしてる事を諦めずに継続してもらえればほとんどの場合、陽性反応が出ています。

(病院との併用もオススメします。)

 

それなので、

妊活でもし上手くいかずに悩んでいる方がいたら、

是非とも当院と一緒に頑張ってみませんか?

 

100%は約束してあげられませんが、

多くの方が妊娠されてる実績を元に、

あなたにあったアドバイスをさせて頂きます。

 

諦めなければきっと大丈夫。

(言うのは簡単ですが、実践するのはこれが1番難しいのかもですね。でも、実際に当院に通われてる方は諦めなかった方はほぼ全員妊娠されてます。)

 

すぐ妊娠する、多少時間が掛かるの差はありますが、

「正しい方向」で諦めずに継続すれば結果に繋がってくると経験上、感じています。

 

※42歳以上の方でも諦めなければ、可能性はあると思いますが、やはり若い方と比べると難易度は高くなりやすいので、お早めの通院をオススメします。

 

 

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top