多くの方に妊娠して頂けました♪本年も一年ありがとうございました!

Screenshot_20201227-195010
こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ不妊子宝整体です。

今日は2020年の最終営業日でした。
最終営業日と前営業日の26日(土)は予約がパンパンな状況の中、
来院されたお客様の8割が妊娠されたお客様のご来院でした。

不妊で悩んでいる方よりも当院で妊娠された方の多い状態で、
お客様にも喜んで頂けましたが、それ以上に私も今年最後にとても大きなパワーを頂けました♪

妊娠されたばかりの方、
もうすぐ安定期直前の方など様々でしたが、
年末年始の流産対策としてご来院頂きました。


年末に、「こんなにも多くの方が妊娠して喜んでもらえたんだな」と勝手に感慨深くなっていました(笑)


また、冒頭のLineにもあったように、
年末にお客様から「人生まで考える事が出来た。先生に出会えてよかった」なんて言ってもらえて、
なんて私は幸せものなのでしょうか。

私は整体や妊娠を通して、
少しでも多くのお客様に影響を与えれる人になりたいと思って、
この仕事をしています。

それが年末最後に改めて実感出来た事でとても幸せな一年だったな!と感じる事が出来ました。

お客様に喜んで頂ける事で、
私自身も幸せにさせて頂いています。

ご来院頂いているお客様には本当に感謝しております。
今年、1年間本当にありがとうございました。

妊娠された方、おめでとうございます♪
来年は赤ちゃんとご家族でとっても幸せな一年にして下さいね。

また来年もよろしくお願い致します。
来年も多くの方に妊娠してもらえるように精いっぱい努力をしていきたいと思います。

いつもありがとうございますm(_ _)m
良い一年をお過ごしください。

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top