10年以上悩んだ蕁麻疹と腰痛が良くなるなんて・・・【不妊子宝整体 岡崎市】

10年以上悩んだ蕁麻疹と腰痛が良くなるなんて・・・【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は先日より通われているゲストからメールを頂きました。

この方は2人目不妊で悩み当院にご来院頂いたのですが、
身体の状態を聞いていると、今まであまり聞いた事無いような症状のオンパレード。

蕁麻疹も腰痛も毎日のように出て、
かなりひどい状態でした。

蕁麻疹に関しては毎日もしくは2日に1回は下半身全体に出て、
かゆくてかゆくて仕方のない状態だったそうです。

10年間もそんな状態だったから、
もう一生治らない・・・このまま死ぬまで我慢するしかないと思っていたそうです。

そんな状態の方でしたが、
1回の施術で腰痛は激減して、
蕁麻疹も大幅に軽減して良い反応が出ています。

この感じでいけば2回目の施術で腰痛も蕁麻疹もほぼ改善出来そうな感じです。

10年間悩んでいた症状が、
たった1回の施術で大幅に軽減して、
恐らく2回目の施術でほぼ改善出来て喜んでもらえるのはとても嬉しいですね。

このように身体に長年の様々な症状があると、
生命維持反応が強く出てしまい、
自分自身の身体を守る事を最優先にしてしまい、
妊娠などの生殖活動は後回しになってしまい不妊症になってしまう方が多いです。

この方のように長年の身体の症状やお悩みがある方は、
少しでも早く体質改善する事で妊娠が大幅に短縮できるようになる可能性が高いです。

長年の症状でお悩みの方は、
少しでもお早めにご相談くださいね。


営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top