身体の冷えを感じなくなりました【岡崎市 不妊整体】

冷えを感じにくくなりました【岡崎市 不妊整体】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。

12月に入り、かなり寒くなってきましたが、
以前は冷え性がすごかったゲストの方ですが、
今では冷えを感じにくくなったそうです。

それに合わせて基礎体温も整って来ていて、
とても良い感じになってきています♪

冷え性がある方は、
寒い所にいた後、温かい所に移動しても冷えが続きます。
しかし、冷えが無い方は、温かい所に移動するとすぐに温かくなって来ます。

この違いは妊活においては大きな差があります。

冷えがあると言う事は、
身体が上手く機能出来ていない証拠でもあります。

やはりそういった状態では卵巣や卵子も状態が悪くなる可能性が高いです。

卵巣や卵子も血液で栄養等を運んで出来ているので、
やはり血流が悪い事は妊活にとってはとても不利になりますよね(汗)

冷えを感じている方は、
冷えを感じなくなるようになってやっとスタートラインという感じですよ。

不妊治療で悩んでいる方は、
ご自身の冷えを見直してみることをオススメ致します。

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top