施術しただけで気持ちが前向きになれました!【不妊子宝整体 岡崎市】

施術しただけで気持ちが前向きになれました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めてお試し体験にご来院頂いた方からメールを頂きました。

お試し体験を受けただけで、
気持ちが前向きになり、そして歩き方まで変わったとご報告を頂きました♪

ちなみにですが、
この「気持ちが前向きになった」と言うのは、
当院のお客様に一番言われる言葉かもしれません。

身体を変える事は簡単ですが、
気持ちを変える事は実は結構難しいことです。

でも、その気持ちが前向きになった!と言ってもらえるのは、
当院にとっては一番の賛辞かなとも思っています♪

気持ちの部分はなかなか出来ない所が多いですからね。
病院に行っても、ショックな話が多かったり、泣かされたり・・・
不妊専門の鍼灸院に行っても施術をしてくれても内面までは変えてもらえなかったり、
不妊専門の漢方に行っても、処方はしてくれても内面までは変えてもらえなかったりと。

他に出来ない事をして、
そして、それがお客さんに喜んでもらえているというのはとても嬉しいですね!

私には妊活だけの為に不妊子宝整体を行っていません。
その人の人生がよりよくなるように施術を行っています。

正直な所を言えば、
妊娠なんてそこまで難しい事だと思っていません。

しかし、人の人生に影響を与える事は簡単な事ではないと思います。
そんなところまでサポート出来る整体院でありたいと考えています。

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top