心のモヤモヤが無くなった気がします【不妊子宝整体 岡崎市】

心のモヤモヤがスッキリしました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日、初めてお試し体験にご来院頂いた方からメールを頂きました。

この方は冷えが強く、不妊に対しても不安があり、心がモヤモヤしていて、
更には身体の歪みも結構あった方です。

まだお試し体験しかしていませんが、
それだけでも「心のモヤモヤが減った気がする」とご報告を頂きました。

不妊で悩む方にとって、
ストレスは大きな問題です。
やはりストレスが強い状態ではなかなか妊娠しづらいですが、
その心の問題がお試し体験を受けただけで変化をしたようで良かったです。

ただ、これからが本番なので、
心の問題も身体の問題もみるみる改善に向かわれると思います♪

早く妊娠して最高の笑顔になってもらえるのがとても楽しみですね!


営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top