婦人科の先生の一言でどん底に・・・【不妊子宝整体 岡崎市】

婦人科の先生の一言でどん底に・・・【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日から当院に通いだしているゲストの方からメールを頂きました。

当院に来院する前に病院で絶望的な一言を言われ、
大泣きをして頭痛もとてもひどく悪化して散々な状態でした。

婦人科の先生は基本的には素晴らしい先生が多いですが、
一部、心の無い言葉を投げつける先生がいるようです。

この方は病院にいく度に泣かされていたようでした。

私は客観的に見ないといけないので、
本当に婦人科の先生がいけないのか、
この方の受け取り方が良くないのか冷静に聞いていましたが、
今回は私が聞いていても婦人科の先生に問題がありそうな気がしました。

不妊で悩んでいる方の心の状態はかなりナイーブですからね。
医師からしたら真実でも、
それを直球で投げると受け取る余裕が無い方もたくさんいます。

医師も忙しいと思うので、
ゆっくりと説明出来ないのもとても分かりますが、
もう少しだけ不妊で悩んでいる方の事を考えてあげても良かったんじゃないかなと思いました。

それで、この方は病院に行って、
この先生に診てもらう度に毎回キツイ言い方をされて泣かされているという事だったので、
私も転院をオススメしました。

やはり毎回泣いているような状況で妊活が順調に進むとは考えづらいですからね。

ただ、もちろんこの方自身の心の弱さの部分もあると感じたので、
そういった点についてもアドバイスをさせて頂きました。

泣きすぎてかなり酷い頭痛でご来院頂いたのですが、
かなり大幅に軽減出来たようで良かったです。

これで転院して良い先生に出会う事が出来れば、
妊活も順調に進みだすんじゃないかなと思います。

不妊で悩んでる方にはトータル的にサポートしていく事が、
妊娠への近道だと思うので、
当院ではメンタルや転院など様々なアドバイスを行わさせて頂いています。

お悩みがあればご相談ください。

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top