基礎体温の変動が少なくなって、基礎体温が上がって来ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

基礎体温の変動が少なくなって、基礎体温が上がって来ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

ゲストの方からメールを頂きました。
今までは基礎体温が低く、ガタガタだった方でしたが、
最近、基礎体温の変動が少なくなって基礎体温が上がってきたようです。

こうやって基礎体温が上がってくると、
徐々に自信を取り戻せて来るので、
身体的にも妊娠しやすくなりますし、精神的にも妊娠しやすくなるんですよね。

やっぱり基礎体温がガタガタで崩れていると、
なかなか妊娠に対して自信が持てなくなり、
尚且つ、自分でどうしたら良いか分からずに悩みこんでしまう方も多いですからね。

基礎体温の変動が無くなって、あがってきたのはとても朗報ですね♪
あと少しでしっかりと土台が出来上がりそうな感じですね!

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top