仕事に支障のあった腰痛が和らいで来ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

仕事に支障のあった腰痛が和らいで来ました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は先日初めて不妊子宝整体に通われた方からメールを頂きました。

この方はお仕事で身体を使う身体が資本のお仕事をされている方です。
そんな中、酷い腰痛になってしまい不妊症とともに腰痛もかなり気になっている状態でご来院頂きました。

腰痛と不妊って関係ないと思っている方がいますが、
実は結構関係していますからね。

慢性的な腰痛があると不妊になる可能性はあります。
腰痛があると生理痛がひどくなったり、生理不順になったりと、
どうしても骨盤や子宮などに影響が出始めてしまいます。

そんな中、この方はたった1回の施術で腰痛も和らいでいき、
仕事にも支障が出にくくなってきているようです。

まずは不妊改善の第一段階クリアですね!
この方にとっては一番というくらいに気になっていた症状なので、
第一段階というか一番大きな問題が解決とも言えますね(笑)

これで妊娠もしたら、
相当喜んでもらえると思うので、
しっかりと妊娠出来るようにサポートをしていきたいと思います!

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top