不妊の大敵の冷えが大幅改善【不妊整体 愛知県】

不妊の大敵の冷えが大幅改善

こんにちは。 愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊整体)です。 通いだして一ヶ月も経たないうちに、 不妊の天敵である冷えが大幅改善しました☆ 今まで身体が冷え切っていて、 身体を触ってもかなり冷たい感じだったのですが、 本人も変化を感じるくらいに身体が温まってきたようです! 不妊で悩んでる方の大半が、 冷えを当たり前のようにじてしまい、 ほぼ放置状態(T_T) それで、知らずしらずのうちに不妊のスパイラルに入ってしまっています。 不妊を改善する為には、 まず冷え取りは最低条件ですね。 身体が冷えてる状態で、 子宮だけが暖かくて良い状態なんてほぼ考えられないですからね(汗) この方もこれでまず大きな一歩を踏み出した感じです☆ やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね♪

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top