ガタガタだった基礎体温が整い始めてきました!【不妊子宝整体 岡崎市】

ガタガタだった基礎体温が整い始めてきました!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

今日は、1ヶ月ほど前から通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は基礎体温がすごくガタガタで、
身体の冷えもとても強く、
正直、最初はかなり大変な状態でした。

1回目の施術では身体の改善はみられたものの、
基礎体温が思うように整ってこずに、
ご自宅でセルフケアをしてもらうようにしたら、
やっと基礎体温が思うような動きをしてくれるようになり、
基礎体温が整いだしてきました♪
(その後も連絡頂いていますがかなり良い感じに整って来ています。)

基礎体温が崩れている原因は必ずといって良いほど原因があるので、
その原因さえ突き止めれれば基礎体温は整ってきます。

この方もその原因が分かって来たので、
かなりガタガタだった基礎体温を整える事が出来ました!

今までは基礎体温がガタガタで、
不安な毎日を送られていたようですが、
基礎体温が整って来て自信が出てきているようです♪

こうなってくると妊娠もだいぶ近づいてくるのでとても楽しみですね♪

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top