アップズさんを紹介させて頂きました【不妊子宝整体 岡崎市】

アップズさんを紹介させて頂きました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

最近、不妊子宝整体に通われているゲストの方から、
家族や知り合いなどをご紹介頂く事が多くなってきています。

紹介して頂ける事はとてもありがたいですね♪
ただ、最近紹介して頂ける方の重度レベルがヤバいです(笑)

どこ行ってもダメだった方ばかり紹介されている感じで。
まぁ、そんだけ信用して期待してもらえている事だと思って喜んでいます♪

これからもゲストの方の期待にしっかりと応えれるようにしっかりとサポートしていきたいと思います。

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top