冷えの戻りが早くなりました【不妊子宝整体 岡崎市】

冷えの戻りが早くなりました【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

通われているゲストの方からメールを頂きました。

最近、とても寒くなってきましたが、
その寒い中でも「冷えはあまり感じなくなって来た気がします。冷えからの戻りも早くなった気がします。」と、
冷えが大分改善してきた報告を頂きました。

こうやって冷えなくなってくると、
体調も良くなってきて、
全体の状態が底上げされてくるので、
良い感じになって来ます。

不妊に限らず、冷えは万病の元ですからね。
冷えを当たり前にしているといつまでもなかなか妊娠しづらいですよね><;

冷えが気になっている方は、
早めに解消して妊活の土台作りをしましょうね!

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top