10年間以上で続けていた蕁麻疹の出る範囲が少なくなってきています【不妊子宝整体 岡崎市】

10年間以上で続けていた蕁麻疹の出る範囲が少なくなってきています【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

先日から不妊子宝整体に通われているゲストの方からメールを頂きました。

この方は、10年間以上出ている蕁麻疹に悩まされていました。
コリン性蕁麻疹か温熱蕁麻疹という蕁麻疹にずっと悩まされてきたようです。

今までは下半身全般に出ていた蕁麻疹が、
出る範囲が少なくなってきているようです。

蕁麻疹と不妊症って全く関係ないように感じますが、
こういった異常な状態が起きていると人間の身体と言うのは防衛反応が強く出る為に、
妊娠というような生殖活動は後回しになり、
まずは自分の身を守る事が優先される可能性が高くなってしまいます。

他の不妊で悩んでいる方をみても、
継続した症状がある方は妊娠しづらい傾向があります。

これは肩こりや腰痛などの慢性的な症状も同じです。

だから、当院では同時進行でこういった症状を少しでも軽減する為の施術も同時に行っていきます。
こういった症状が軽減しているという事は身体の機能が正常に整ってきている証でもあります。

不妊で悩む方は、
様々な症状を慢性的に持っている方が多いです。

肩こり、頭痛、腰痛、便秘、下痢、冷え性などなど、
症状のオンパレードの方が多いです。

やはりこのような身体が上手く機能していない状況では妊娠しづらくなってしまうのは当然ではないかと個人的には思います。

「肩こりはいつもあって当たり前になってしまいました!」
なんて言われる方が良くいますが、
これがかなり異常な状態だと思った方が良いですよ。

そんな悪い状態が当たり前って・・・。
健康な方であれば肩こりなんて無いのが当たり前ですからね。

こんな風に様々な症状がある方は、
妊娠を考える前にそういった身体の土台を整える事を考えた方が、
遠回りのようでかなり近道になりますよ!

近道をしようとして遠回りになっている方が多いので、
一度、自分の身体をみなおしてみて下さいね!

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top