基礎体温も安定して便秘も改善しています!【不妊子宝整体 岡崎市】

基礎体温も安定して、便秘も改善しています!【不妊子宝整体 岡崎市】

こんにちは。
愛知県岡崎市のアップズ整体院(不妊子宝整体)です。

1週間前から通い始めているゲストの方からメールを頂きました。
この方は40代で不妊症で悩まれている方で、
今まで漢方やマッサージ等、様々な不妊治療を行ってきたが、
思ったような結果がなかなか出ずに当院にご来院頂きました。

今まで、基礎体温も全然整っていなかったのですが、
当院に来られてたった1週間でかなり基礎体温が安定し始めてきました。

人工授精の日に1日だけ崩れている日がありますが、
人工授精による考えすぎなどによるストレスによるものですね。

こうやって基礎体温が整ってくると、
自分の身体にとって何が負担になっているかも分かるようになってきます。

恐らく、今まで基礎体温が整う前は、
人工授精をして、考えすぎてもストレスが溜まっているとは本人も深く考えた事がなかったと思います。

しかし、基礎体温が整ってくると、
基礎体温が崩れると自分でも分かる為、
何が原因で基礎体温が崩れたかを原因を考えるようになるんですよね!

そうなると次回から人工授精後のストレス対策をするようになるので、
また崩れにくくなります!

こういった良いスパイラルが掛かってくると妊娠は大幅に近づいてくるんですよね。

また、この方は今まで軽い便秘だったようですが、
当院に通うようになってから便秘も改善してきています。

子宮同様、腸も内臓です。
内臓が働きやすくなっている状況というのは、
子宮も活動的になりやすい状況になっている可能性が高いので、
便秘が改善されてきている状態は妊娠しやすい状況です。

たった1回の施術でかなり良い方向の流れになってきている感じですね♪
これからが楽しみです☆

営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top