不妊整体でご来院頂いた、ほぼ100%のお客様が・・・

不妊で悩む…

こんにちは。
アップズ整体院です。

ありがたい事に、
最近では不妊整体でご来院頂いた方の、
ほぼ100%の方が継続して通って頂けています。

ほとんどの方が、
当院に来るまで真っ暗闇の中を一人で歩んできていたような感覚に陥っている気がします。

初回の際に話をしていると、
「先生、辛かったです・・・」と言って号泣してしまう方。
「誰にも相談出来なくて苦しかった」と言って号泣してしまう方。
「もう私には無理だと思ってしまいました。」と言って号泣されてしまう方。

などなど、
当院に来られて泣かれる患者さんも結構多くいます。

最近では当たり前の光景になりつつあります。
ただ、その涙を見るたびに、
この方を幸せにしてあげたい!最高の笑顔になってもらうんだ・・・と改めて感じます。

不妊に悩まれている方にとって、
不妊はとても深刻な問題で、出口の無いトンネルのように感じるかもしれませんが、
全然そんな事ありません。

不妊なんて・・・と言ったら失礼ですが、
不妊はそこまで難しい問題ではありません。

私からすると、逆にご自身で難しくしてしまっている・・・というのが正直な意見です。
当院に通ったお客さまも最初はそのような感じですが、
途中からは、「ここに来て先生と話しているとすぐに出来そうな気がする」と多くの方が言います。

そして、実際に妊娠していきます。


悩む気持ちも、辛いお気持ちも、
不妊で悩む方を見てきたから理解できます。

しかし、一人で悩んでいたり、今までと同じではなかなか先にすすめないものです。
一度、冷静になってみる事が大切です。

冷静になれば見えてくる事はたくさんあります。


不妊で悩みだすと負のスパイラルに入ってしまう方が多いですが、
対処法が分かってくるとそこまで難しい問題ではないですよ。



営業日・営業時間

10:00~19:00
営業

営業

営業

隔週

営業

営業
×
休業
×
休業
※その他、勉強会参加等で不定休有り



scroll-to-top